はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS カボチャ・コレクション<2>

<<   作成日時 : 2005/10/07 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
北海道産「雪化粧」

皮が白っぽいです。
実も若干白めで、種が小さいです。
ものすんごく堅くて、でも水分が多めです。
ハムズの食いつき度
北のこころ>雪化粧

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、これまたなんて洒落たネーミング!
ハムさんたちはホクホクカボチャがお好きなのでしょうね、、
健啖家ですな。
みゃお
2005/10/08 11:06
☆みゃおさん、こんにちは。
農家の皆さん頑張ってますね〜。
ホクホクしてていかにもカボチャらしいのは「北のこころ」ですね。
「雪化粧」は煮物よりポタージュの方が良さそうでした。
それにしてもうちのハムズは舌が肥えてしまって、ナマイキです。(^^;
rico
2005/10/09 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
カボチャ・コレクション<2> はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる