はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS おけつ丸出し・てんてん

<<   作成日時 : 2005/10/07 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
女の子は下半身を冷やしちゃいけなかったんでしょ?

「きょう は むしむし でちゅから」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃおおおうっ!!尻!!
このちょっぴりのちっぽもたまりません。
今日も暑いのでこんな風にごろんとしているのでしょうか??
昨日ペットショップに寄りました。
ジャンさんのお食事タイムだったらしく、
ずーっと見つめ合ってみました(え、違う?)!
し・あ・わ・せ☆
みゃお
2005/10/08 11:09
てんてんちゃん、そんなかわいいおちりとちっぽを出して寝てたら、私に抱っこされてちゅー攻撃されちゃいますよ。
「ぢっ」てないたって、驚きませんよ〜。
あいか
2005/10/08 12:38
これは、『筒尻』ですね^^ 
綺麗なお尻に可愛いちんまりチッポ。
揃えられたアンヨが行儀いいですね♪
可愛いポイントがいっぱい!うれし〜

まめ嬢だったら、多分大開脚になるんだろうなぁ〜
まめママ
2005/10/09 10:46
☆みゃおさん、こんにちは。
うふふ尻ですよ、尻。
暑い日は尻だけではなく腹も丸出しで立派な益荒男です。
ペットショップはうっかり入ると、私もハムの前で金縛りに合います。
見つめ合ってしまうのは自然の成り行きですよ。
rico
2005/10/09 12:36
☆あいかさん、こんにちは。
てんてんが「うけて立つでちゅ」と言ってました。
うちの子達もキャラちゃんのようにおっとりさんだったらなあ〜
私も「抱っこしてちゅー」したいなあ〜
rico
2005/10/09 12:38
☆まめママさん、こんにちは。
あはは!そう!そう!
まめ嬢は大開脚ですよね!
あのぴーんとなったアンヨ可愛かったですよね〜。
ごまちゃんはどんな腹出しを見せてくれるのか、
楽しみですね♪
rico
2005/10/09 12:41
こんばんは〜♪
最近、動画のUPがないので、こっちに遊びに来てみました〜。
と、思ったら、いきなりお尻だったぁ。(笑)
てんてんちゃん、いきなりお尻での歓迎ありがとう(^^)
お尻もとっても、キュートよ♪
くらら
2005/10/10 23:12
☆くららさん、ようそこいらっしゃいませ!
すいません、面白い動画が撮れなくてずっと放置してました。
代わりにブログペットが書いてくれるといいのに。
あはは、お尻で失礼しました。(^^;
ハムハムの特に女の子のお尻って可愛いですよね〜。(*^^*)
rico
2005/10/11 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
おけつ丸出し・てんてん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる