はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝起きのてんてん

<<   作成日時 : 2005/10/13 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ごめん、フラッシュが眩しかったね。
でも可愛いわ。(親ばかキター)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ、かわいい〜。
ふかふかの巣材に包まれて、とっても気持ちよさそうです♪
あいか
2005/10/14 02:52
ああっ!!目が半開きというか、三角というか、ひし形というか…!
ハムのズルイ表情ベスト10に入るお顔をしておられます。
みゃお
2005/10/14 09:32
☆あいかさん、こんにちは。
自分の気に入るまでキッチンペーパーをがそごそとひっくり返してベッドメーキングしてますから、それはそれは寝心地が良いと思います。
時々私も一緒に中に入りたくなるくらいです。(笑)
rico
2005/10/14 13:34
☆みゃおさん、こんにちは。
「この顔すればおねいちゃんはいちころでちゅ」って、
絶対にわかってやってるって思う時ありますよ。
ズルイですよね〜。
rico
2005/10/14 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝起きのてんてん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる