はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS はむりんの急ブレーキ

<<   作成日時 : 2005/10/13 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
回し車で走ってる所を狙ったのに、
フラッシュにびっくりして止まる瞬間になってしまった。
踏ん張る後ろ足が可愛い。


・・・・この写真を見てちょっぴり心配なことが。
はむりんの目、白く見えませんか?
白内障かなあ・・・歳が歳だからな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ricoさん、ばんちゃ〜

思いっきり踏ん張っておられますね(^^;

角度によるかもしれませんが
うちのハムが白内障になった時も同じ感じになりました。
暗いところからいきなり明るくすると「ぎょっ!」と驚いちゃいますが
ハム自身あまり気にせず生活しておりましたので心配はないですよ。
お耳とお鼻が元気なら全然大丈夫♪
ガンガン回して欲しいですね〜

sannta
2005/10/13 23:57
あは、はむりんちゃん、大また開いて踏ん張ってますね(笑)。

私もキャラがオジジ化してからは、写真に撮ると目に違和感を感じることがありました。
白内障かと思ったりもしたのですが、sanntaさんのところのハムちゃん同様、キャラ自身は全然気にしている風ではありませんでした。
ので、きっとはむりんちゃんも大丈夫ですよ〜。
あいか
2005/10/14 02:51
後ろ足が!ちっぽがぁ!!
手のひらにのせたい可愛さです♪

みゃお
2005/10/14 09:34
☆sanntaさん、ばんちゃ〜(^^)
そういえばまぶしくんに白内障の疑いがありましたね〜。
そうなんですよ、角度と光りの辺り具合で白く見える時があるんです。
明かりの下で目のチェックをすると白い部分はなくなって真っ黒になるんですよね。
確かに毎日(夕べも)夜中に真っ暗な所で大運動会してますから、
多少視力が不自由になっても不便はないかもしれませんよね。
なんか慌ててしまって、病院に連絡する前にコメント拝見して良かった。
アドバイスありがとうございました。m(__)m
rico
2005/10/14 13:46
☆あいかさん、こんにちは。
そうなんです、写真に撮るとなんとなく瞳の中に白い部分があるのがわかるんです。
肉眼じゃぜんぜんわからないんですけどね。
まぶしくんやキャラちゃん同様、はむりんも全く気にする様子がないので、ひとまず安心ですが、
注意深く様子を見守ろうと思います。
アドバイスありがとうございました。m(__)m
rico
2005/10/14 13:50
☆みゃおさん、こんにちは。
うふふ、Tバックも素敵でしょ。
ぜひ手にのっけてやってください。
トロけますよー、鼻をこすりつけてきますから。
rico
2005/10/14 13:52
あ、足、足!
私、足フェチなんですぅ〜(*^_^*)
もうこの後ろ足の踏ん張りに、やられちゃいましたぁ。
お目目は、フラッシュのせいかと思いました。
はむりんちゃんが、気にしていないなら大丈夫なのかな?
くらら
2005/10/14 21:50
☆くららさん、こんにちは
くららさんは足フェチでしたか!!
手(前足ともいう)も可愛いですけど、
足(後ろ足ともいう)も可愛いですよね〜。
はい、全く気にせず、相変わらずお転婆さんで
心配した私はなんか気抜けしてしまいました。(^^;
rico
2005/10/15 00:45
再びこんばんは〜
そうそう、ハム飼いはみんな、前足を「手」と呼び、後ろ足を「足」と呼ぶよネ〜。
この前、普通に前足のことを「手」と言っていたら、一般人(?)に指摘され、初めて気づいたよ〜。
でもあれは絶対「手」だもん!o(`ω´*)o
くらら
2005/10/15 01:10
☆くららさん、こんにちは〜
そう!あれは手ですよね!ちゃんと手として使ってますもん。
私も一般人に指摘され、反論しましたが、却下されました。
あれは間違いなく「手」ですよね!(わかりあえるって嬉しい〜)
rico
2005/10/15 11:42
仲間に入れてくださいませ。
あれは「手」です。
だって、手ですもの〜〜!!!
みゃお
2005/10/15 19:43
☆みゃおさん、こんにちは〜
そうですよね!!
絶対に手なんですよ!でも一般人は前足と言ってきかないのですよ〜。
なんと言って説き伏せたらいいのでしょう?!(大げさな)
rico
2005/10/15 22:29
お見事!素晴らしいふんばりです^^
それにT−ばっくもバッチリじゃないですか♪
プリケツTバック付き&チッポ&足の裏・・・
萌えポイントが勢ぞろいですね^^

目に関しては確かに心配ですが、
確かにもともとあまり視力のよくない動物なので、
sanntaさんが仰るように耳&鼻が元気なら
はむりんちゃんにもそうストレスがかからないのかも
しれないですね。


まめママ
2005/10/16 00:08
☆まめママさん、こんにちは。
うふふ〜Tバック、まめ嬢も履いておられましたよね〜、お揃いお揃い。

目は、私が心配をよそに、本ハムは全然気にしていない様子です。
やっぱりハムスターって匂いと音さえわかれば、不自由しないんですね。
昔と変わらず回し車をガンガン回しているので、私ももうあまり心配し過ぎないようにしようと思います。
rico
2005/10/17 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
はむりんの急ブレーキ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる