はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけよ〜ん

<<   作成日時 : 2005/11/17 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
回し車で毛繕いするはむりん。

内服薬を服用し始めて2週間。
体重は減り続けています。
食欲はあり、下痢や軟便もありませんが、
やはり心配です。
耳の裂傷も、例に寄ってカサブタになると
無理に掻いて剥がしてを繰り返しています。
土曜日にもう一度病院へ行くつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はむりんちゃんらしく、ちょっと警戒ポーズですね^^

はむりんちゃんもてんてんさんもおふたりともほんとにお大事に・・・
ピカチュウ
2005/11/17 23:46
はむりんちゃん、かわいい♪
体重減少ですか…食欲がないとか下痢ピーなど、目に見える原因が分かっていればそれなりの対処法があるのに、これはいちばん心配ですよね。
病院お疲れさまです。
みゃお
2005/11/18 09:26
☆ピカチュウさん、ありがとうございます
そうそう、アンヨを持って、毛繕いをしてる所を激写しようとしたら、
「なに見てんのよ#」
という写真になってしまいました。(^^;
rico
2005/11/18 09:48
☆みゃおさん、こんにちは。
そうなんですよ、夜の大運動会も相変わらず大暴れで、
見た目に元気一杯なので、どうしたものかと・・・。
単に年齢的なものだと良いのですが・・・
rico
2005/11/18 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとだけよ〜ん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる