はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS てんてんの可愛いチッポ

<<   作成日時 : 2005/11/17 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
チッポだけお皿からちょこんと出てます。

てんてんのマイボーム腺腫
かなり大きくなりました。
そろそろ先生に診ていただいた方が
良さそうです。

週末は二人を連れて病院です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ、ええ!ricoさんのハムちゃん情報&フォトは、ほんとにすばらしいですよ!
写真集みたいなので出版されたらいいなぁと思います。
ピカチュウ
2005/11/17 23:45
てんてんちゃん、ちっぽかわいいよ〜♪
ほんとハムって、どっから見てもかわいいよネ〜(^^♪
てんてんちゃん、ポッチが大きくなってきちゃったのかな?
はむりんちゃんのお耳と体重減少も気になりますね。
たいしたことないといいのですが。お大事に。
くらら
2005/11/18 00:29
ちっぽちっぽちっぽ!!
てんてん嬢も病院ですか…
移動などいろいろと大変だと思いますが、お気をつけて!!
みゃお
2005/11/18 09:28
☆daiさん、初めまして、ようこそいらっしゃいました。
daiさんはゴールデンのお嬢さんを飼っておられるのですね。
私も初めてのハムスターで、まだまだわからない事が多く、
ここを訪問してくださる方々から、教えていただくことばかりです。
daiさんととーぽちゃんも色々な飼育のヒントを見つけて、
楽しいハムライフになるといいですね。
rico
2005/11/18 09:56
☆ピカチュウさん、き、恐縮です。。。(*^^*)
まだまだハムスター初心者ですから、何かと教えていただく機会が多い思います。
これからもよろしくお願いします。
rico
2005/11/18 09:59
☆くららさん、ありがとうございます。
ホント、ハムスターってどこから見ても、
どのパーツを撮っても可愛いです。(親ばかキター)
歳をとると心配事が増えてきますね。
病院、頑張ってきます。(頑張るのはハムハムだけど・・・)
rico
2005/11/18 10:04
☆みゃおさん、ありがとうございます。
移動がですね、これまた親ばかなんですけど、
かかりつけの動物病院は遠いので、
まず最寄のJRの駅までタクシー!そして東京駅まで横須賀線はグリーン車!
という贅沢さ加減なのです。
ま、ハムのためというより、自分が楽をしたいからではあるんですけど。
アホでしょー私。。。(--;
rico
2005/11/18 10:07
こんばんは♪
ちんまりしててかわいいチッポですねv
きゅってつまみたくなっちゃいます。もちろん力はいれませんけど(^^;
病院お疲れ様です!ふたりいっぺんに連れて行くのは大変ですよね・・・
てんてんちゃんもはむりんちゃんもがんばれ☆
かおる
2005/11/19 01:30
☆かおるさん、こんにちは。
ふふふ、実はときどき軽くつまんでみたりしています。
そうすると、ものすごく嫌そうな顔して全身毛繕いし始めるんですよ。
そんなに嫌がらなくてもねえ・・・

二人いっぺんに連れて行くのは、さすがに大変でした。
本ハム達が一番疲れていると思いますが、、
rico
2005/11/19 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんてんの可愛いチッポ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる