はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 診療結果<てんてん>

<<   作成日時 : 2005/11/19 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前回と同じく排膿処置をしていただきました。
2度目なので、てんてんも落ち着いたものです。
しばらく目薬を点します。
歳とともにマイボーム腺がつまりやすくなるので、
傷口がキレイになっても目薬は続けましょうとの事でした。

てんてんは目薬は卒業できないかな、もう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかぁ〜。これからずっと目薬なんですね。
思ったほどてんてんちゃんにストレスが
かからなかったようで安心しました。
ricoさん通院お疲れ様でした。
てんてんちゃんも頑張ったね。
まめママ
2005/11/19 17:11
なにぃぃ また てんてんだけ しゃしんがない でちゅ
てんてん
2005/11/19 17:45
☆まめママさん、ありがとうございます。
先生がはっきりとそうおっしゃったわけではないのですが、
そんな意味にとれる事をおっしゃいました。
通院も何回か行くうちに慣れて来るのか、
生まれて初めての獣医さんの時は疲労がひどくて心配したのですが、
最近は往復のキャリーの中でも食べて、寝てとマイペースでいてくれて、
飼い主孝行なハムハムで感謝しています。
rico
2005/11/19 22:41
☆てんてん、ごめんね。
でもさ、今顔がお岩さん状態だからさ、
写真に撮ったら逆に可哀想かなって、
心配してるんだぞ〜これでも。(^^)b
rico
2005/11/19 22:43
てんてんちゃんが落ち着いててよかったです。
目薬さすのも大変だけど、てんてんちゃんのためだもんね。
てんてんちゃんもricoさんも頑張れ!(^^)!
くらら
2005/11/20 17:12
☆くららさん、ありがとうございます。
てんてんははむりんより体が大きくて力もあるので保定が大変です。
諦めも悪いから最後の最後までじたばたするし。(^^;
でも早起きして頑張ります。
rico
2005/11/20 17:42
病院お疲れ様でした!
本当にricoさん思いのてんてんちゃんですね♪
目薬ケア、大変だと思いますががんばってください!!
みゃお
2005/11/20 18:50
☆みゃおさん、ありがとうございます。
てんてんもはむりんも飼い主思いの良い子です。
目薬は何度やっても慣れないものだと実感する毎日です。
rico
2005/11/21 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
診療結果<てんてん> はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる