はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS まぶしい でちゅ

<<   作成日時 : 2005/11/27 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18


トイレでお昼寝中を激写されたはむりん。
フラッシュが迷惑そうです。
ちょっと怒ってるみたいです。
ごめんちゃい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ricoさんのところもクリスマス仕様になりましたね〜。
クリスマスももうすぐですね♪

はむりんちゃん、ほんとうに迷惑そうな顔してる(笑)。
薄く開かれた目が「なんでちゅか?!」と訴えてますね〜。
ricoおねいちゃん、はむりんちゃんのお昼寝を邪魔しちゃダメですヨ!
あいか
2005/11/28 04:58
ああ、可愛い☆
このままカレンダーにしちゃいたいです。
自分もこの大きさだったら何が何でももぐりこみますね(笑)
みゃお
2005/11/28 10:24
☆あいかさん、こんにちは〜。
もうすぐですね〜クリスマス。
12/25はてんてんとはむりん満二歳の誕生日なので、
盛大にお祝いしようと思っています♪

だって、あんな可愛いぶちゃ顔で講義されちゃ、
つい邪魔もしたくなるってもんです。(^^;
rico
2005/11/28 15:50
☆みゃおさん、お疲れ様です〜。
そうなんですよ〜!
私も気持ち良さそうに寝てる二人を見ると、
小さくなって潜り込みたい!!っていつも思います。
洋服のサイズに困ってもいいから、
もっともっと小柄になりたいなあ。(^^;
rico
2005/11/28 15:52
ほんとだ。
はむりんちゃん、ちょっと迷惑そう。
「なぁ〜によぉ〜」って感じ?(笑)
でも、かわいい寝顔撮りたくなる気持ち、
すごーくよくわかります。(*^_^*)
くらら
2005/11/28 20:26
これあたちかとおもったでちゅ
てんてん
2005/11/28 20:59
こんばんは☆
うわぁかわいい〜(><)
迷惑そうにしつつ写真をちゃんと撮らせてくれる
はむりんちゃんはいい子ですね。
かおる
2005/11/28 20:59
☆くららさん、こんにちは。
ぷ。そうそう「何撮ってんのよ〜」って顔です。
でも嫌な顔されても撮りたいですよね?
ハム飼いの気持ちは皆同じなのです。
rico
2005/11/28 21:55
☆てんてん
おねいちゃんもてんてんと似てるなって思ったよ。
やっぱり姉妹だね(^^)
rico
2005/11/28 21:57
☆かおるさん、こんにちは。
ちゃんと撮らせてくれてるというよりも、
逃げたいけど、睡魔に負けたと言った所でしょうか。
お陰で撮り放題ですけど。(^^;
rico
2005/11/28 21:59
お手洗いでお昼寝とは…。
はむりんちゃんはよっぽど眠かったんでしょうね。
dai
2005/11/28 22:01
最近写真を撮らせてくれません。
逃げる逃げる(−−〆)
隠れる隠れる(;一_一)
という訳でジュリトミー写真はお休み中なんです(-_-;)
可愛いの撮らせてよ〜〜
3km
2005/11/28 22:53
☆daiさん、こんにちは。
狭いし、自分の匂いはしてるし、
トイレはハムスターにとって癒しの空間なのです。
ここで寝ちゃうハムちゃんって多いですよ〜。
特に今、はむりんは傷口が塞がるまでは砂を撤去して、
ペーパーを敷いているので、さらに快適のようです。
rico
2005/11/29 14:29
☆3kmさん、こんにちは。
あらま、それは寂し過ぎますね〜。
どういう心境の変化なのでしょうか。
また撮らせてくれるようになると良いですね。
rico
2005/11/29 14:31
はむりんちゃん、その後いかがですか。
獣医さんを変えるのって、勇気要りますよね。
子どもの小児科を変えるのに決心がいるのと、同じくらい…?!
大事な大事な「子ども」ですものね。
早くよくなりますように。
ところで「湯豆腐野郎」を本日、わたしもゲット☆しました。
うふふ、食べるの楽しみ〜。
てんてん、はむりんを思い浮かべながら、
食べちゃいます。
にゃんたら
2005/11/30 20:26
☆にゃんたらさん、ありがとうございます。
そうですね〜、変えるのも、決めるのも、行ってみるまでドキドキです。
やっぱりまだまだハムスターを診られる獣医さんは少ないですし。
湯豆腐野郎召し上がりましたか?!お口に合うといいのですが。
そして、ぜひ男前やジョニーを味わってみてください。(^^)
rico
2005/12/01 14:55
ricoさん、私ったら違う記事にコメント入れちゃったのね。
ごめんなさい。でも、続行します(スミマセン)。
湯豆腐野郎、カンド〜しました。
甘くて、ぷるぷるで、これはもう豆腐ではないですね。
8月の豆腐シリーズ(?)の頃に初めてこちらにお邪魔して、
はむちゃんに関係なく、ricoさんが食べているものだとばかり思っていました。
読み進むうちにてんてん、はむりんの好物とわかったんですが。
いやあ、おいしかった。ありがとうございました。
にゃんたら
2005/12/01 21:29
☆にゃんたらさん、こんにちは。
全然良いんですよ、そんなの気にしないでくださいね。
私ももちろん食べたかったのですが、
自分のためだけに買うにはちょっと良いお値段過ぎて。
お、お礼は私にではなく、三和豆友さんかあるいは
最初の紹介者のみゃおさんに。。。(^^;
rico
2005/12/02 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぶしい でちゅ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる