はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きなてんてんのポーズ

<<   作成日時 : 2005/11/04 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
このおむすびスタイルでご飯をウマウマする後姿が大好きです。
あ、もちろん正面から見た、美味しい時の怖い顔も大好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
見事なおむすびさんですね。
ハムの背中ってどうしてもおっさんくさく見えてしまいます…。
ごめんね、てんてんちゃん。。
みゃお
2005/11/04 10:02
☆みゃおさん、こんにちは〜
エクレアがおむすびに大変身です。
背中って、たそがれて見えますからね〜。
てんてんの場合、特に広くて大きいから尚更かも。
(また一言多かったか?ごめんってんてんっ)
rico
2005/11/04 10:20
ハムさんの後ろ姿はちょっと猫背が入ってますよね。
なんだか場末の(←ポイント)飲み屋でちびっとやっているおっさんのように見えてしまっていけません。
特にうちのお嬢さんのお色は微妙なので、疲れた背広っぽく見えてしまうことも…。
みゃお
2005/11/04 10:32
そう!猫背!ネズミのくせに猫背!
あれがハムハムの背中をくたびれたサラリーマンぽく見せているのですね。

>疲れた背広
あはは、スーツじゃなくて背広なんですね。(^^;
でも燕ちゃんのメガネはお洒落な白い縁だし、可愛いですよ〜。
大丈夫ですよ〜。(フォローが変?)
rico
2005/11/04 11:01
プププ(^m^)ハムの“猫背”って笑える〜
哀愁の漂う背中…いいねぇ。
ハム飼いは、ハムの何を見てもかわいいという。
ハム馬鹿の愛は深いのだ。(^_^)v
くらら
2005/11/04 17:41
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
てんてん
2005/11/04 19:13
猫背のおにぎりハムちゃん(笑)今晩は〜〜^^
かわいいなぁ
指の先で突っつきたくなっちゃう(*^。^*)
3km
2005/11/04 21:45
こんばんは☆
うわぁ・・・もっちりしてますね。
てんてんちゃんふかふかしててとってもおいしそうですv
かおる
2005/11/04 23:38
☆くららさん、こんにちは。
そうなんですよ、も〜。
ハム飼いはハムのどこを何を見ても可愛いと思うわけですよ。(^^;;
もう、友達から呆れられてますから。
でも、ヘ〜キ可愛いから。(まだ言ってる)
rico
2005/11/05 22:35
☆てんてん。
あ〜〜わわ、また無言になっちゃった。
でもほら、みんなも可愛いおむすびって言ってるし。(^^;
(フォローになってましぇ〜ん)
rico
2005/11/05 22:36
☆3kmさん、こんにちは。
うふふ〜何か召し上がってる時なら、
つつき放題、触り放題ですから(^^)
どうぞ、どうぞ。
rico
2005/11/05 22:38
☆かおるさん、こんにちは。
言えてます。>もっちり
形はおむすびですけど、見た感じの触感はお餅っぽいですよね〜。
中にイチゴも入ってそうな・・・(イチゴ大福かよ)
rico
2005/11/05 22:39
ricoさん、こんばんわ(^▽^)/
仕事も辞め、引越しも無事終わり、ノンビリ過ごしている今日この頃です。
今、面接の結果待ち☆
貯金が底をついててカナリやばいです(T_T)
最近年のせいかくるみの尿量が多くなってきたような感じで、砂代がかかるかかる(=w=;)
でも、引越し先にも特に興奮した様子はなく、いつも通り昼間は爆睡して夜はカラカラ走って元気に過ごしてま〜す♪(…と思ってるのは人間だけかもしれないけど… f^_^;)
11月2日のricoさんの文章にもあったように、次はうちの番かも…って思ってしまいますよね。。。
この頃は家に帰ってケージを覗く瞬間ドキドキします。
ところで、すっごく不謹慎な事を聞いてお気を悪くされないでほしいのですが、もし、てんてんちゃんやはむりんちゃんがいつの日か天に召された時、ricoさんはもうこのブログをやめてしまうのですか?
その日の事を考えると、とても淋しくて・・・気になります。
ricoさんとはずっとつながっていたいよ〜(>_<)

絵夢
2005/11/07 19:18
☆絵夢さん!お久しぶりです!
新しい生活も落ち着いてらっしゃる様子に安心しました。
くるみちゃんもお元気なようで良かった。(^^)
く〜ちゃんタフですよね、以前帰省された時のお話を覚えていたので、
きっとお引っ越しも乗り切ってくれるだろうと信じていました!

チッコの量が増えたり、など、今までと違った事を発見してしまうと、
不安にかられますよね。
私も帰宅後や、朝起きた時にケージが静かだと、心配になってしまいます。

てんてんやはむりんが・・・のその後の事、正直今は何も考えていません。
あ、全然気を悪くなんてなってないですよ。(^^)v
でも本当にその時自分はどうするだろうって、想像がつかないです。
ただ、この場所で出会えた沢山の方々とのつながりは、
私も大事に大切にしたいと思っていますので、
「指定されたアドレスはありません」にはしたくないな、とは思っています。

面接、良い結果だといいですね、私もお祈りしています。
今日は立冬、絵夢さんもくるみちゃんも元気で過ごせますように♪
rico
2005/11/07 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きなてんてんのポーズ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる