はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝テレビを見ていたら・その壱

<<   作成日時 : 2005/11/08 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ハムリンズという聞き逃せない単語を耳がキャ〜ッチ!

な〜るほどね〜。
以前一口餃子「点天」のCMを目にした時に、
「てんてんにはCMがあるのに、はむりんにはないな〜」
などとしょうもない事考えていましたが、
これでやっと!(*^^*)

フラッシュ版じゃないハムリンズはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは^^
かわいいじゃないですか〜〜。
どちらも食べ物ってところがポイントですね!
3km
2005/11/08 09:47
かーわいっ♪
ほんとだ〜、どちらも食べ物ですね(笑)
みゃお
2005/11/08 10:50
☆3kmさん、こんにちは。
朝はいつもバタバタしているのに、
思わずCMに見入ってしまいました。
食いしん坊の二人にぴったりですよ。
rico
2005/11/08 11:16
☆みゃおさん、こんにちは。
このキャラがですね〜、ウンパルンパ並みにお腹が丸くて、
そこもうちの子達にそっくりで。。。(^^;
rico
2005/11/08 11:17
なんじゃこりゃ〜!?
こんなのあったんだねぇ〜面白〜い!!
はむりんちゃんもCMがあってよかったネ♪
くらら
2005/11/08 20:04
☆くららさん、おはようございます。
笑われると思いますが、ハムが二人いると、
平等で同じじゃないと、なんだか申し訳なくなってしまうのですよ。
本ハムはわかってないですけど、
てんてんだけじゃないよ、はむりんもだよって、
なんだかすごく嬉しくなっちゃって、馬鹿ですね〜私。(^^;
rico
2005/11/09 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝テレビを見ていたら・その壱 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる