はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝テレビを見ていたら・その弐

<<   作成日時 : 2005/11/08 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いつものようにTVKのサクサクを付けっぱなしにして出勤支度をしていると、
MCのカエラちゃんが真面目な顔して

「私は実はハムスターマニアなんです。
 前に飼ってましたから。」


確かに詳しかった。
ジャンガリアンはともかく、ロボロフスキーだとかチャイニーズだとか、
あまり知られていないハムの種類まですらっと出てきて、
視聴者から送られてきたハムスターの写真に「可愛い〜!」を連発。
しまいには、
「また飼おうかな〜」

うちのハムハムの写真もサクサクに送ってみようかしら。
で、カエラちゃんに「可愛い」って言われたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおおお!
送っておしまいなさいまし!!!
みゃお
2005/11/08 14:19
☆みゃおさん、お疲れ様です〜。
お、送ってしまおうかな。。。(どきどき)
送ったからって、採用されるって決まったわけじゃないのに、
なぜか、どきどきどきどきどきどき。
rico
2005/11/08 15:04
私もどきどきどきどき(採用気分)
みゃお
2005/11/08 15:18
ま、まだ早いですよ〜(どきどきどきどきどき)
rico
2005/11/08 15:23
「サクサク」というテレビさえ知らない私ですが(木村カエラは何とか知っています。Jugemでブログ書いてたんで<笑)、便乗してどきどきしていいですか?

どきどきどきどき・・・(きっと採用されるワ)。
あいか
2005/11/09 23:57
☆あいかさん、こんにちは〜。
そうだ!カエラちゃんはjugemでブログを書いてるんだった!
実は夕べ写真を送ってしまいました(≧∇≦)三枚も・・・。
一緒にどきどきしてもらって、不採用だったら申し訳ないなあ〜。
rico
2005/11/10 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝テレビを見ていたら・その弐 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる