はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は暖かいので

<<   作成日時 : 2005/11/12 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
はむりんは野良寝。
口開いてます。
歯見えてます。
油断し過ぎです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
す、すっごいどアップ!!\(◎o◎)/!
こんな近写でも起きないはむりんちゃん。
さすが!です(^^ゞ
3km
2005/11/12 14:50
いくら今日少し暖かいとはいえ、
はむりんちゃんこの野良寝姿は油断しまくりだよ〜^^
この油断した姿がハム好きの心をいたく揺さぶるのを
わかってやってるのかな。口フェチにはたまらんよ〜(鼻血)
まめママ
2005/11/12 18:34
あはは、はむりんちゃん油断しちゃいましたねー。
でもキャラも暑いとよくこんな顔して寝てました。
ちょこっと見える前歯がなんともいえないんですよね。
あー、懐かしい(^^)。
あいか
2005/11/12 23:04
はむりんちゃん、みごとなどアップ!!
ほんと、緊張感なさすぎ(笑)
なんだか平和〜
くらら
2005/11/13 01:27
おお!無防備な姿ってかわいいですよね!!!!
ついでに手もかわいい・・・
ピカチュウ
2005/11/13 01:39
☆3kmさん、こんにちは。
はむりんは巣箱で寝る時は入り口に蓋しちゃうくらい用心深いのに、
野良寝の時は不用心になりますね〜。
何度も撮り直ししたのに、全然起きませんでしたから。
rico
2005/11/13 12:33
☆まめママさん、こんにちは。
うふふ、鼻の穴もそこから下に伸びる割れ目もばっちりで、
私も鼻血ぶ〜を押さえつつカメラを構えました。
わかってやってるとしか思えないですよも〜。(罪作り)
rico
2005/11/13 12:35
☆あいかさん、こんにちは。
はい!あの黄色い歯がのぞいてる所がたまらんのです。
キャラちゃんは抱っこされてもスヤスヤでしたもんね〜っ!
懐かしいな〜〜〜〜〜〜〜。
rico
2005/11/13 12:36
☆くららさん、こんにちは。
ハムに限らずですけど、
動物の寝姿って平和の象徴ですよね〜。
見ていると悪い事も嫌な事も全部忘れてしまいます。
rico
2005/11/13 12:38
☆ピカチュウさん、こんにちは。
うふふ、あの手はですね、最初の1〜2枚目あたりには無かったのですよ。
何度が撮り直していたら「ぴく」っと動いてあの位置に。。。(*^^*)
rico
2005/11/13 12:39
ああああああ、かわいいいいっ!!
美人さんのぬけた(ごめんなさいよ)ところってたまりません!
アゴのあたり、ぐりぐりしちゃいたい!
みゃお
2005/11/13 13:37
☆みゃおさん、こんにちは。
ははは、そうそう、抜けた所!!
ぐりぐりしちゃってやって下さい、
そうするとあの手でパッと払いのけられますよ。
それもまたたまらないかも・・・
rico
2005/11/13 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は暖かいので はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる