はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS なんという平和

<<   作成日時 : 2005/11/13 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
てんてん は このまま ずっと ねる でちゅ

うんうん、
でもお腹が空くと起きて来るのよね。
ちゃんとご飯の準備しておくからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、、、極上の癒しですね、このお写真は。
そしてそのお手手はなんなんですか、てんてんちゃん。
どういうおつもりですか?
みゃお
2005/11/13 14:35
☆みゃおさん、こんにちは。
ふふふ、それはね、みゃおさんを悩殺するために、
こう「ちらり」っとのぞかせてるわけですよ、ふっふっふ。
rico
2005/11/13 15:19
私も、てんてんちゃんといっしょに眠りたいです・・・
ほんとに平和〜。天使の寝顔ですね♪

でも、みゃおさんを悩殺するお手手が「あぁ〜、お風呂気持ちいい〜」という風にも見えます(笑)。
あいか
2005/11/14 00:27
てんてんちゃん、ほんとにのどかな寝顔。(^^)
ちょこんと出てるお手手が超ラブリ〜♪
いい夢見てネ。
くらら
2005/11/14 00:38
☆あいかさん、こんにちは。
ホントだ♪ちょっといい湯だなっぽい♪(^^)
てんてんは、寝てる時は天使っぽいですが、
ご飯の時間になると子悪魔に即変身ですよ。
rico
2005/11/14 09:59
☆くららさん、こんにちは。
幸せそうな顔で寝ているので、きっとウマウマの夢を見てるのですよ。
あの手はきっとカボ種に伸ばしている手。。。
rico
2005/11/14 10:03
いやぁ〜)^o^(
こんな寝顔を見せられた日には・・・
ジュリとトミーをカメラ片手に見張ってしまいます(^^ゞ
ん〜〜〜〜てんてんかわいい(*^。^*)
3km
2005/11/14 20:24
☆3kmさん、こんにちは〜。
ぜひぜひ、ジュリちゃんとトミーくんの天使の寝顔を
カメラにおさめてアップしてくださいませ!
ハムの寝顔ってサイコーですよ〜。
rico
2005/11/14 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんという平和 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる