はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS おねいちゃん に かわりまして

<<   作成日時 : 2005/12/02 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

おねいちゃん が いそがしくて へんじ が おそかったり
みんな の ところ へ あそびに いけない から
てんてん に かわりに ごめんなさい して ね
と ゆいまちた。

はむりん も いっしょ に ごめん するでちゅ

画像

くーか くーか

ねてる から
はむりん の ぶん も

画像

ニコ ごめんなの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
てんてんちゃん、ricoおねいちゃんにつたえてね。
おへんじのことなどは気にせず、たいちょうをくずさないようにきをつけてください。

てんてんちゃんとはむりんちゃんは、おねいちゃんがいそがしくても元気に2さいのおたんじょうび&くりすますをむかえてね♪
あいか
2005/12/03 01:57
はぁ〜い おねいちゃんには ちゃんと つたえておくでちゅ。 

ところで 下が わたち でちゅか? おねいちゃん。(かわいいのでつい確認^^;)
てんてん
2005/12/03 13:18
そんなかわいいお顔で「ごめんね」されたら、
もう胸キュ〜ン(>_<)だよ。
おねいちゃんに、無理しないでねって伝えてね。
くらら
2005/12/04 00:20
☆あいかさん、ありがとうございます。
てんてんから確かに伝言を聞きました。m(__)m
そうなのですよ!
今月は2歳の誕生日をいう一大イベントが控えているので、
自分も体調に気をつけて頑張りますです。
rico
2005/12/04 12:18
☆てんてん、ありがと。
下の可愛い笑顔がてんてんですよ。
オメメが治って元通りの美人さんだね。
rico
2005/12/04 12:19
☆くららさん、ありがとうございます。
てんてんがあんまり可愛く笑ってるから、
私も思わずカボ種をあげてしまいました。
最近この手にはまりっぱなしです。
rico
2005/12/04 12:23
カメラ目線がたまらなくカワイイですね〜。
ホレボレします。
うちのとーぽも一目惚れです。
dai
2005/12/04 15:55
O(≧∇≦)Oいぇーい
てんてん
2005/12/04 18:08
おねいちゃんに つたえてね。
ごめんなさいは いらないよ って。
さむいから たいちょうの かんりに
きをつけてね っていっておいてね。
てんてんも はむりんも きをつけてね。
みゃお
2005/12/04 18:32
☆daiさん
☆てんてん
☆みゃおさん
まとめレスでごめんなさい。
上司が会議で席外し中なのを見計らってこっそりと。。。

てんてんの目は完治しましたが、
はむりんは耳が悪化、現在両耳から耳ダレ状態です。
本ハムはいたって元気で食欲もあり遊びまわってますが、
耳の痒みが我慢できないらしく掻きむしりまくる様子は可哀想で見ていられません。
なんとか欠席してでも元の病院へ行けないものかと画策しています。
皆様のブログへお邪魔できるようになるまでは、もうお時間をいただけたらと思います。
rico
2005/12/07 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おねいちゃん に かわりまして はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる