はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS てんてんイヴ

<<   作成日時 : 2005/12/24 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは てんてん でちゅ
こんな かっこ で しつれい しまちゅ
画像

まいにち さむい でちゅねー
てんてん は こたつ みかん でちゅ

ところで きょうは なんの ひ か しって まちゅか?
てんてんイヴ でちゅよー
くりなんとか じゃない ちゅよー
おねいちゃん が また けーき けーき って はりきって まちゅけど
また あかい の のせる き でちゅか ねー
のっけても てんてん は たべまちぇん よー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
てんてんちゃーん!お久しぶり♪
あなた、お口でパクッとしているのはデカペレですかー?
たくさん食べて寒い冬を乗り越えてね。
赤いのもちゃんと食べてね。
みゃお
2005/12/25 13:31
☆みゃおさん、こんにちは〜。
奮発してペレットをCRF-1というちょっと高い物にしたら、
ずいぶん気に入ったようで、残さず食べてくれます。
見た目は今までのデカペレと全く同じなんですけどね〜。
rico
2005/12/26 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんてんイヴ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる