はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS どけどけどけや〜い

<<   作成日時 : 2005/12/24 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

腕白ボクちんは回し車で遊ぶのがだ〜い好き。
画像

お掃除中、サークル内でもちょこまかちょこまか遊びまわってます。
その様子ははむはむ♪シアターにもアップしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクちん、ちっちゃーい!!!
軽やかな回し振りが見て取れます。
うちのお嬢さんは「ダダダダッ」って感じですから、、

みゃお
2005/12/25 13:36
☆みゃおさん、どーもです〜。
あははは、燕さんは「ダダダダッ」ですか、
お嬢さん、グラマラスでいらっしゃるから。。。
うちのてんてんもね、サイレントホイールなのに、音がしますよ、ええ。
「ダダダダッ」って音が。(^^;
rico
2005/12/26 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
どけどけどけや〜い はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる