はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクちん初野良寝

<<   作成日時 : 2005/12/24 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝付けたオイルヒーターをつけっぱなしにしたら、
昼前に室内の気温は25度に!!
すると
画像

ボクちん初野良寝です。
また付けっぱなしにしちゃおうかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うきゃ〜!
ボクちんの野良寝姿☆
この一心に寝に入る姿…たまりません。
隣で寝たいです(笑)
また付けっぱなしに…って、お気持ちよーく分かります!
みゃお
2005/12/25 13:39
☆みゃおさん、お疲れ様です〜。
可愛いですね〜寝てる姿は天使ですね〜。
目が覚めると腕白坊主に大変身しますが。。。
隣で寝ると、菜っ葉の如く踏んづけられるかもしれませんよ。(^^;
rico
2005/12/26 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボクちん初野良寝 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる