はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS イケメンが台無し

<<   作成日時 : 2005/12/24 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

初めてのカボ種に目を剥くボクちん
せっかくの可愛いお顔が・・・。
画像


うるせいやい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
…あ、、
なんてこと!なんてことなのッ!?
イケメンがああああっ!!(笑)
またこの「…」というところも魅力なんですよね〜。
真っ白ほわほわのまんまるっぷりもステキです。
みゃお
2005/12/25 13:41
よっぽどカボ種美味しいのですね。
ものすごい形相で…。
生意気な感じがかわいらしいです。
dai
2005/12/25 18:25
☆みゃおさん、こんばんは。
白い産毛がほわほわなので、手足がやたらに目立つんですよね。
私が傷と見間違えた真っ赤な地肌も相変わらすだし。
ずっとこのままだといいのに。。。
rico
2005/12/26 17:14
☆daiさん、こんにちは。
まだ自分で殻を剥けないので、私が剥いてあげてるんですけど、
剥き終わるのが待ちきれずにいつも大暴れです。
そういうやんちゃぶりもまた可愛くてねえ。(親バカ始まった〜)
rico
2005/12/26 17:16
倫太郎君ふわふわの産毛が愛らしいわりに
男らしい口調だわ〜♪
これからももっと色々なウマウマ食べて
目をひん剥かないとね(笑)

ricoさんにとってははじめての息子ですよね?
あまりいじっちゃダメですよ^^どこをとは言いませんが(爆)
まめママ
2005/12/27 11:30
☆まめママさん、こんにちは。
あらっ、バレました?後ろから狙っていたのを。(^^;
ぷくっとしてきたので、ずっと狙ってるんですけど、
いやはや、この腕白坊主動きが早くて、なかなかどうして。
見た目と違って暴れん坊で「でちゅ」「まちゅ」が似合わなくて。

ああ、早く触りたいなあ、どこをとは言いませんけど。(爆)
rico
2005/12/27 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
イケメンが台無し はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる