はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年間ありがとうございました

<<   作成日時 : 2005/12/31 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

オイルヒーターでポカポカの室内、野良寝を楽しむ二人から年末のご挨拶。
画像

「む てんてん の かお が うつって ない でちゅ」

画像

「てんてん婆ちゃんもオイラみたいに寝れば顔がうつるぜ」

・・・二人ともご挨拶どころではなかったですね。

今年は初めて悲しい別れを経験しました。
そして、嬉しい出会いもありました。
でも訪問してくださった方々の暖かい言葉に支えられ、
こうしてまた一年を終えることができました。

つたない文章と一向に上達しないカメラの腕前のこのブログを、
読んでいただき、コメントを頂戴しましたこと、
心よりお礼申し上げます。

皆様におかれましても、良い歳を迎えられますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お二方のすやすやぶり…大晦日に極上の癒しです。
ricoさんもよいお年をお迎えくださいね!
みゃお
2005/12/31 15:13
二人共、なんとも幸せそうな寝顔で、
見てる方もほのぼのしてきます。
私も、今年は辛い別れを経験した年でしたが、
皆様の暖かい言葉に励まされここまで来ました。
お互い来年も頑張りましょう。
たまにはお掃除の方も…?(笑)
来年もよろしくお願いします。よいお年を!
くらら
2005/12/31 21:30
穏やかで幸せな年の瀬を迎えている二人に
胸がホンワリと温まる思いがします^^
今年はお互いに愛する子との辛い別れを経験しましたが、
それと同時に素敵な出会いも果たした色々な事のあった
1年となりましたね。
ricoさんや愛らしいハムずに会えて本当に良かった。
今年も残す所僅かですね。よいお年をお迎えください・・・
まめママ
2005/12/31 22:10
ricoさん、1年が過ぎていきますね…。
別れがあり、出会いがあり、そうして1年が過ぎていってしまいますね。

その時々にいろいろ考えたこと、忘れたくないことが、たくさんあっても、
いつのまにか記憶が薄れていってしまうなんて、なんて悲しいことだろうと感じていました。
でも、こんなふうにブログを通して記憶に少しでも残せることができて、
私たち親子は、今年ちょっぴり救われました。
悲しい別れを経験しましたが、暖かいものも同時に得ることができた、かな…。
どうもありがとうございました。
来年もおじゃまさせてくださいね。
てんてんちゃん、倫太郎くんも良いお正月となりますように。
(はむはむのおせちはどんなだろ…うふっ)
良いお年をお迎えください!!
にゃんたらとさくら親子
2005/12/31 22:23
☆みゃおさん、ありがとうございました。
なんだかバタバタと忙しく動いてる時に、
ふとこんな寝姿が目に入ってしまうと駄目ですねえ。
全部投げ出したくなります。(^^;
みゃおさんも良いお年を!
rico
2005/12/31 23:34
☆くららさん、ありがとうございました。
おほほ、ホントたまにはお掃除の方も・・・。
はむりんを一人で逝かせてしまい本当に辛く苦しかったですが、
メモリアルの仲間に入れていただけたお陰で、
はむりんは空の上で一人ぽっちじゃないんだと思えるようになりました。
はむりんやちょびくんに笑われないように、来年はもっと頑張ります!
良いお年を!
rico
2005/12/31 23:39
☆まめママさん、ありがとうございました。
こちらこそ、まめちゃん、ごまちゃんと出会ったお陰で、
音楽会や腹肉自慢などの色々なイベントに参加する機会に巡り会えて、
本当に感謝しています。
来年も良い年でありますように!
rico
2005/12/31 23:46
☆にゃんたらさん、さくらさん、ありがとうございました。
そうですよね、お別れは悲しくて、早く忘れて立ち直らなくてはと思いますが、
はむりんとの楽しい思い出まで、忘れてしまうのはもっと辛くて、
こうして写真や文字となって残っていれば、
楽しかった事も涙した事もいつかは懐かしく思い出せるような気がします。
来年も良い年でありますように!
rico
2005/12/31 23:51
ricoさん「明けましておめでとうございます」
去年は、お互い悲しい出来事がありましたけど
こうしてricoさんと可愛いはむちゃん達に知り合えた事、嬉しく思います♪
今年もricoさん、てんてんちゃん、倫太郎くんの活躍を楽しみにしています♪
今年も仲良くして下さいね♪よろしくお願い致します。
ちえ
2006/01/02 00:55
明けましておめでとうございます。
とーぽ共々これからもどうぞよろしくお願いします。
それにしても2人の寝顔はかわいいですね〜。
dai
2006/01/04 21:45
☆ちえさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
ちえさん、ポコちゃん、ポッポちゃん、
皆様元気で今年も楽しく良い年でありますように!
rico
2006/01/05 12:01
☆daiさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
今年もとーぽちゃんの毛布齧りパワーが全開で、
楽しく元気で良い年でありますように!
rico
2006/01/05 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年間ありがとうございました はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる