はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS はむりんメモリアル

<<   作成日時 : 2005/12/31 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像の整理をしていたら、未公開のはむりんの写真が出てきましたので、
数枚ご紹介させていただきます。

2004年9月
ケージの掃除中にトイレの裏に隠れたつもりのはむりん
画像


ビビリのはむりんらしく、自分の匂いのするトイレ周辺が大好きでした。

2005年3月
トイレから顔を覗かせる深窓の令嬢のようなはむりん
画像


2005年5月
カメラを嫌がって手のひらに顔を埋めるはむりん
画像

初めて左耳に裂傷を発見した時、私は心臓が止まりそうでした。

2005年7月
点耳薬を嫌がってトイレ立てこもるはむりん
画像


撮影した当時はボツにしたはむりんの写真。
まだ少しあるので、時々紹介させて下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はむりんちゃん(はあと)
1枚目のホワホワバディ、たまりませんね。
2枚目の令嬢っぷりはとてもはむりん嬢っぽいお写真だと思います。
3枚目…お目目が大きくてとっても美人さんです。
4枚目のイヤイヤぶりもまた可愛い〜!
また是非ご紹介ください!!!
みゃお
2005/12/31 15:11
こうして見ると、はむりんちゃん、結構ぷくぷくしてたのね。(^^)
でもこのぷくぷくぶりがなんとも言えずかわいいです。(*^_^*)
1枚目のトイレの裏に隠れたつもり(?)のはむりんちゃん、
すごくいい!微妙に見えてるあんよがまたいい!
こらからも、はむりんちゃんの写真見せて下さい。
楽しみにしてます。
くらら
2005/12/31 21:26
こんなに愛らしい写真たちをボツにしたなんて
もったいなさ過ぎます〜!
これからも可愛いはむりんちゃんの写真を
楽しみにしていますね♪
まめママ
2005/12/31 22:06
☆みゃおさん、こんばんは。
はむりんをホメまくっていただけて、
とってもとっても嬉しいです。
はむりんも雲の上でニッコニコだと思います。
rico
2005/12/31 23:24
☆くららさん、こんばんは。
てんてんと比較するとやせて見えますが、
なかなかどうして立派なジャンボリアンなんですよね。
とりあえず、はむりんはトイレの裏、もしくは中に入れば
安全と思ってる所がオバカで可愛いです。
rico
2005/12/31 23:26
☆まめママさん、こんばんは。
とんでもないです。
まめママさんのように、こうツボを押さえた写真が撮りたくて、
ハムハムストーカーになって頑張ってるんですけど、
駄目ですねえ、難しいですねえ。
でも来年も頑張るぞ〜っ!
rico
2005/12/31 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
はむりんメモリアル はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる