はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS てんてん、迫力の寝顔

<<   作成日時 : 2005/12/10 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

寝顔が可愛かったのでカメラを向けたら睨まれてしまいました。
画像

「なに とってる でちゅか」

すいません(汗)

画像

はむりんの右耳のデキモノはこんな感じです。
幸い、できた場所もできたモノも良かったので、
取る場合も麻酔して手術などではなく、
糸で縛ってデキモノの部分だけを壊死させて
ポロっと自然に落ちるのを待つだけでOKだそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チャウチャウみたい
 トラくんを手のひらに乗せようと思って持ち上げたらスルッとすべって落っこちそうになってしまいました。よく見るとかなり面白い顔なんで思わず撮影しちゃいました^−^ ...続きを見る
TATUYAランド
2006/01/08 19:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ(@_@)てんてんちゃん、ちょっとお顔が怖いよ。
よっぽど眠かったんだネ。結構本気でムッとしてたりして。(笑)

はむりんちゃんのお耳、毛がないとやっぱり痛々しく見えますね。
でも、悪性のモノじゃなくてよかったネ。(^^)
早くよくなるといいね。
くらら
2005/12/11 00:29
迫力満点のお顔もまた可愛いです♪
耳、悪化しないとよいですね。
2枚目のお写真。
流し目に見えちゃってたまりません(笑)
みゃお
2005/12/11 11:07
糸で縛って、壊死させて…って、
あ〜想像するだけで、気絶しそう。
がんばれ!てんてん!
にゃんたら
2005/12/11 13:26
☆くららさん、こんにちは。
極悪人の顔になっちゃってます。
満腹になって気持ち良さそうに寝てる所にカメラ向けたから、
マジ怒りモードだったかもしれません。(^^;
デキモノが良性でホントに安心しました。
二歳のお誕生日までに元の美人さんに戻ってくれると良いのですがね。
rico
2005/12/11 13:26
あ=まちがえた(大汗)
がんばれ!がんばれ!!はむりん!!
はむりん、ricoさん、ごめんね。
でも、心配してるの、わかってね。
にゃんたら
2005/12/11 13:28
☆みゃおさん、こんにちは。
この迫力がてんてんの魅力ですよ!
ほっそり美人さんなんててんてんらしくないですから。(ああ、ごめん)
言われて気がつきましたが、瞳はこちらを向いてますねえ。
さすがはむりん、カメラ目線は外さないんだなあ。
rico
2005/12/11 13:29
☆にゃんたらさん、ありがとうございます!
すごい!同じ時間に書き込んでます!
すれ違った感じがして、嬉しいです!

大丈夫ですよ〜(^^)v
私も時々てんてんとはむりん間違えますから。
てんてんに向かって「ねーはーむりん」なんて。。。(^^;

福島先生はよほどの処置でない限り麻酔は使わないんです。
てんてんの瞼の膿みを針で刺して出すのも麻酔なしでしたし。(>_<)
ハムにとっては痛いかもしれませんが、麻酔に対する不安が大きい生き物ですから、
むしろ安心してお任せできます。
rico
2005/12/11 13:34
ricoさん、ほんと、同じ時間にすれ違い!
うれしいです。
ricoさんはやさしくて、
なんだかほんとの友達みたいに
一方的に感じちゃってマス。

福島先生、もう離せない宝物ですね。
90分の通院は大変だけれど、
大事な家族を安心してお任せできるのには
かえがたいですよね。
麻酔はたしかに、怖いですし…。
とにかく、がんばれ〜〜!!!
にゃんたら
2005/12/11 14:04
☆にゃんたらさん、応援ありがとうございます。
やはり何かあって後悔してからでは遅いので、
安心と信頼に比べたら、90分なんてなんのその!です。
一生福島先生に付いて行きます!(ちょっと言い過ぎ(^^;)
rico
2005/12/11 14:28
かみつかないように たえてるところなのだ
てんてん
2005/12/11 18:53
わ〜てんてん、
お・と・な!のおんなねえ。
サスガだわ♪
にゃんたら
2005/12/12 09:18
☆てんてん、優しいのね。
最近おねいちゃんがはむりんに噛まれまくっているの気が付いてたのね。
ありがと、てんてん。
rico
2005/12/12 10:12
☆にゃんたらさん、おはようございます。
ホント、てんてんはさすがです。
立派な娘を持って私は幸せっす。
rico
2005/12/12 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんてん、迫力の寝顔 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる