はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のてんてん

<<   作成日時 : 2005/12/11 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

はむりんは警戒心がMAXになっています。
無理もないです。
夏に片耳に薬を点していた時だって、ストレスで体重が落ちたほどなのに、
今度は両耳に点耳薬でしかもマズマズお薬も飲まなくちゃなりませんから。
なので、当分の間はむりんにカメラを向けるのは止めておこうと思います。
代わりにてんてんの可愛い写真をご覧ください。

ひんやりチンゲン菜のお座布団
画像

敷いて良し 食べて良し でちゅ

かゆい でちゅ
画像

くいっと持ち上げた後ろ足がキュート!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はむりんちゃん、ゆっくり静養してね〜。
かわゆいお姿待ってるからね!

てんてん嬢、今日もとってもエクレアですね(笑)
おいちー♪って食べるものを踏みつけるのはやめてほしいですよね…時々自分で踏んでいるのに懸命にひっぱったりする姿に「こやつめ」(メンフィス風)と思うときがあります。
あんよ♪あんよ♪あんよ♪
みゃお
2005/12/11 15:21
はむりんちゃんもricoさんもお薬大変でしょうけど、がんばってくださいね!
またハムりんちゃんの愛らしい姿を見られるのを楽しみにしてます〜。

てんてんちゃんは・・・チンゲン菜のお座布団に座って、お皿にひじをかけてお食事をして・・・なんだかおばあちゃんモードですね(笑)。
「今日もお茶がおいちい でちゅ」なんていってそう(^m^)。
あいか
2005/12/11 15:37
☆みゃおさん、こんにちは。
「メンフィス風」に大爆笑中です。(^o^)
じゃあてんてんはキャロル?
暗闇で転んだり、入り口でぶつかったりしなくちゃ。
キャロルってどうもそういうイメージでして。。。
rico
2005/12/11 16:44
☆あいかさん、こんにちは。
そうなんですよ、最近こうして寄りかかって食べるのですよ。
背中を丸めてご飯食べる姿はすっかりおばあちゃん。
お茶飲みながらうたた寝しちゃったり、なんてね。
後で肩揉んであげようかな。(笑)
rico
2005/12/11 16:52
てんてんの後ろ足、ホントかわいいですね。
カメラ目線でポーズとってるのかな?
はむりんも元気になるよう祈ってます。
dai
2005/12/11 20:23
☆daiさん、おはようございます。
これは後ろ足で横腹を掻いてる瞬間ですね。
横の腹肉が邪魔そうですが・・・(^^;
rico
2005/12/12 10:15
ほぉ〜チンゲン菜も使い道色々ですなぁ〜(笑)
てんてんちゃん、なんでそこだけあんよ「クイッ」って
持ち上げてるのぉ?
もう、足フェチくららは触りに行きたいぐらいだよ〜(>_<)

はむりんちゃん、ケガなさそうでよかったですネ。
結果オーライということで、あまり落ち込まないようにネ。
はむりんちゃんだって、ricoさんに悪気がないことはわかってるよ。
ちょっと「おっちょこちょいなお姉さん」ぐらいは
思ってるかもしれないけどネ。(笑)
くらら
2005/12/12 16:55
☆くららさん、こんにちは。
ハムの足の裏って可愛いですよね〜私も足フェチなもんでたまりません。
(おっちょこちょいな上、ちょっと危ないかも。。。)
ぶつけての怪我はなかったのですが、新たな問題が発生しまして。
はむりんとはすっかり仲直りできました、詳しくは別記事にて。
rico
2005/12/13 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のてんてん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる