はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさん ありがとう

<<   作成日時 : 2005/12/14 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像2005年12月14日午後9時頃、はむりんは星になって冬の空へ旅立ちました。
後10日で2歳の誕生日でした。

はむりんを可愛がってくださった皆様、
初心者飼い主の私が困っている時にアドバイスをくださった皆様、
ドジばかり、凹んでばかりの私を励ましてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

今は喪失感で一杯です。

何も知らないてんてんはいつもと変わらず元気なのが唯一の救いです。
これからはてんてんと二人で頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ricoさん、はむりんちゃん、とてもとても残念です。
あまりにも突然で、言葉もありません。
ricoさん、どうぞお力を落とさぬように…。
はむりんは最後まで、きっとがんばったと思います。
そしてricoさんに出会えて、こんなにかわいがってもらって、
とても幸せだったと思います。
ricoさんが幸せだったと同じように…。

虹の橋で、先月逝ったうちのコハルと仲良く遊んでくれるといいな。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。
にゃんたらとさくら親子
2005/12/14 23:28
ricoさん、突然のことで驚きを隠せません。
命あるものは必ず死あり、と誰かに聞いたことがあります。
悲しいことですね。
でもはむりんちゃんはricoさんと共に過ごせて、
とても幸せな生涯を送ることができたと思います。
きっとricoさんに天国で感謝してると思います。
お気を落とさず、てんてんちゃんとこれからもお幸せに。
はむりんちゃんのご冥福をお祈りします。

dai
2005/12/14 23:44
(こちらの)昨夜から、はむりんちゃんのことが気になって、朝一来てしまいました。

後10日で2歳・・・もうちょっとだけがんばってほしかったと思ってしまうのですが、はむりんちゃんはきっと幸せいっぱいの日々を過ごして 満足したので、お誕生日とクリスマスはお空でお友達と過ごすことにしたのでしょうね。

はむりんちゃん、今までありがとう。あなたのかわいい姿に、たくさん癒してもらいました。
ricoさん、はむりんちゃんを亡くした悲しみ、心からお悔やみ申し上げます。
でもはむりんちゃんは幸せな一生を送ったのだから、笑顔で見送ってあげてください。そして、はむりんちゃんの分までてんてんちゃんと楽しく過ごしてくださいね。
あいか
2005/12/14 23:51
ricoさんは大丈夫ですか。
はむりんちゃんは、120%幸せでしたよ。
今はただただ悲しいだけだろうと思いますが、かわいかったはむりんちゃんとのたくさんの思い出を思い出して、少しでも元気になってくださいね。
ピカチュウ
2005/12/14 23:54
はむりんちゃんのかわいい仕草に癒されました。
はむりんちゃんが通院や投薬にがんばっている姿を見て励まされました。
はむりんちゃん、ricoさん、私こそありがとう、です。
はむりんちゃんのご冥福心からお祈りします。
そして、ricoさんが少しでも元気になりますように・・・
かおる
2005/12/15 01:51
はむりんちゃん、今までずっとずっとありがとう。
あなたとの1年5ヶ月を忘れないからね。
今日のお写真も幸せいっぱいのお顔でかわいい。
ricoねえちゃんと出逢えてよかったね。

ricoさん、ご心痛のことと思います。
ご自愛くださいね。
みゃお
2005/12/15 13:28
残念です。
はむりんちゃんもricoさんも頑張っていたのにね。
ricoさんは精一杯のことをしたのだから、決して自分を責めないで下さいね。
はむりんちゃんも、「おねいちゃんありがとう」ってきっと思ってるよ。
喪失感はとてもよくわかります。
泣きたい時は我慢しないでいっぱい泣いていいんだよ。
ゆっくり元気を取り戻して下さい。
はむりんちゃんの分まで、てんてんちゃんと仲よく過ごして下さい。
はむりんちゃん、今までありがとう。
虹の橋には、ちょびを始め、お友達がいっぱいいるから寂しくないよ。
だから、安心してお空に行ってね。(涙)
くらら
2005/12/15 14:04
ただただ驚きと、悲しみで、何と言っていいのか・・・。
はむりんちゃんが幸せだったのはまちがいないですよ。
でも、あまりricoさんが悲しむとはむりんちゃんも悲しくなっちゃいます。
それに、てんてんちゃんも悲しくなっちゃいますよ。
はむりんちゃんも、てんてんちゃんも、えがおのricoさんが大好きなはず。
一杯泣いた後は、笑顔でいてあげてくださいね。
とってもとっても辛い事だと思うけど。
心より、はむりんちゃんのご冥福をお祈りします。
3km
2005/12/16 22:42
☆にゃんたらさん、さくらさんありがとうございます。
ああ!そうだったんですね!
お二人に励ましていただき本当に感謝の気持ちで一杯です。
はむりん、今頃きっとコハルちゃんと楽しく遊んでいるんだろうな。
私ははむりんに出会えて本当に幸せでした。
はむりんが同じように幸せであったと信じたいです。
rico
2005/12/20 09:46
☆daiさん、ありがとうございます。
私の方こそはむりんには感謝してもしきれません。
別れはいつかは訪れるものと、心の整理する努力をしてきましたが、
いざ直面すると言葉にできないほど辛いです。
でも、てんてんとはむりんと・・・のために頑張ります。
rico
2005/12/20 09:50
☆あいかさん、ありがとうございます。
クリスマスとお誕生日と両方のお祝いをしようと、
プレゼントを用意していたので、プレゼントを見ては、
また泣いてしまったりして、ダメですね。。。
でも、空の上のはむりんに心配をかけないようにしなければ。
最近やっとはむりんの仏前に笑顔で話し掛けられるようになりました。
あいかさんには色々とアドバイスをいただき本当に感謝しています。
ありがとうございました。
rico
2005/12/20 09:56
☆ピカチュウさん、ありがとうございます。
私のことまでお気遣いいただき恐縮です。
はむりんの一生が幸福なものであったか、正直まったく自信がありませんが、
皆様の励ましのお陰で、
段々と「はむりんは幸せだった」と思えるようになり、
はむりんの写真に笑顔で話し掛けることができるようになりました。
本当にありがとうございます。
rico
2005/12/20 10:00
☆かおるさん、ありがとうございます。
はむりんの頑張りに応えてやることができなくて、本当に自責の念で一杯です。
でも、彼女の姿に私自身も勇気と力を一杯もらいました。
彼女の贈り物を胸にしまって、これからも頑張って行こうと思います。
rico
2005/12/20 10:17
☆みゃおさん、ありがとうございます。
みゃおさんにはこのブログ立ち上げ当初から贔屓にしていただき、
二人の成長を一緒に見守っていただいた事、本当に感謝しています。
これからもてんてんと・・・をよろしくお願いします。
rico
2005/12/20 10:20
☆くららさん、ありがとうございます。
もっともっと自分に出来ることがあったのではと思うと、
自分を責めて、たくさん泣いて、はむりんにも泣いて謝ってばかりでしたが、
少しずつ落ち着いてきました。
メモリアルにはむりんを仲間に入れていただきましたこと、
本当にありがとうございました。
きっとちょび君にご挨拶してると思います。
rico
2005/12/20 10:30
☆3kmさん、ありがとうございます。
3kmさんにも、ブログ開設当初から贔屓にしていただき本当にありがとうございました。
今ははむりんの前では頑張って笑顔でいるようにしています。
そうしないと、はむりんが心配で虹の橋を渡れないから。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
rico
2005/12/20 10:33
☆皆様へ☆
丁寧なお悔やみの言葉を頂戴し、心より御礼申し上げますとともに、
ご挨拶が遅れましたこと、お詫びもうしあげます。
これからも、てんてんと・・・と頑張って参りますので、
どうぞよろしくお願い致します。
rico
2005/12/20 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
たくさん ありがとう はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる