はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS お葬式してきました

<<   作成日時 : 2005/12/15 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日夕刻、ペット霊園にて火葬していただきました。
本当はプランターにお花のタネと一緒に埋葬したかったのですが、
冬、この寒さ、万が一でも発芽しなかったり、枯らせてしまってははむりんに申し訳ないので、
とりあえず火葬していただき、お骨は暖かい春が来たら、はむりんのイメージにぴったりの可愛いお花のタネを一緒に植えようと思います。
画像


はむりんの旅立ちに際しまして、暖かいお言葉を賜りました事、心より感謝申し上げます。
こんなに多くの皆様に愛されて、はむりんは幸せなハム生だったと思います。
本来でしたら、皆様お一人お一人にお応えしなければならないのですが、今はまだ涙が溢れて言葉になりません。
お返事の方、今しばらくお時間を頂けないでしょうか、申し訳ございません。
てんてんと、そしてはむりんの安らかな眠りの為に、元気と笑顔を取り戻すべく頑張ります。
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ricoさん、お返事などおどうか気になさらずに
今はてんてんちゃんとご自身のことを第一になさってください。
はむりん嬢はお空にかえりましたね。
春になったらキュートなお花になって戻ってくるかも。
みゃお
2005/12/15 19:54
お供えされてるピンクと白のお花達、すてきですね。
はむりんちゃんも喜んでいると思います。
はむりんちゃんはどんなお花になるのかな。
春が楽しみです。
返事は本当に気にしないで下さい。
ゆっくりでいいからricoさんが元気になってくれれば、と思います。
かおる
2005/12/15 23:52
ricoさん
はむりんちゃん、幸せなハム生でしたよ。
きっときっと、ricoさんいっぱいありがとう、って
今頃、にっこりしてると思います。
ricoさんは、涙がまだ乾かないかな…。
無理ですよね。いいんですよ。
泣きたい時にはいっぱい泣いて。
少しずつ、少しずつ、元気になっていきましょう。
ricoさんの心の奥にはにっこりはむりんがいつもいるからね。

かく言う私も「こーちゃん」が旅立って3週間。
小学生の娘ともども涙にあけくれた日々でしたが、
やっと少しだけ前を向けるようになりました。

皆さんのおっしゃるとおり、返事など気にせずに、
心のままに過ごしてくださいね。
てんてんちゃんによろしくねっ!

にゃんたら
2005/12/16 08:35
あまりにも突然で言葉もありません・・・
ricoさんに愛されてとっても幸せなハム生だったことを
はむりんちゃんも感謝してお空に旅立った事と思います。
添えられているお花の様に可憐だったはむりんちゃんの
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

お空の上では新米天使のまめ嬢がお迎えしているはずです。
安心してお任せください。
ricoさんは無理せずゆっくりゆっくり休んで
心の傷を癒してくださいね。
まめママ
2005/12/18 18:07
☆みゃおさん、ありがとうございます。
寒いけれど澄んだ青い空が続いて、
雲の上のはむりんが見えるような気がします。
春の種まきまでにお花の勉強をしなければ。
rico
2005/12/20 10:36
☆かおるさん、ありがとうございます。
はむりんにはピンクのお花が似合うような気がして、
ピンクと白で作っていただきました。
春に蒔く種も可愛らしいお花でそして、
園芸初心者の私にも栽培できるような種をさがさなければ!
rico
2005/12/20 10:39
☆にゃんたらさん、ありがとうございます。
コハルちゃんも闘病を頑張っておられましたから、
見送られた時はお辛かったのではと、気持ちお察し致します。
時間って偉大ですね。
少しずつ笑顔で思い出を懐かしむことができるようになってきました。
笑顔で思い出すことで、私の中のはむりんも笑顔になるような気がします。
rico
2005/12/20 10:41
☆まめママさん、ありがとうございます。
はむりんの一生が幸せだったのか、全然自信ないですけれど、
私がそんなじゃはむりんが不安になってしまうから、
今は私ははむりんを幸せにするために精一杯愛したぞ!
と心の底から思えるようになってきました。

まめちゃん、はむりんをどうかよろしくね。
はむりんは人見知りする子なので、おねいちゃんは心配です。
でもまめちゃんがいてくれたら、とても安心です。
rico
2005/12/20 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
お葬式してきました はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる