はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 言うなよ!

<<   作成日時 : 2006/01/14 13:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

どこでもチッコ&お寝ショ魔のボクちん。
小屋で寝ていてお寝ショ、巣材がチッコまみれになると、
陶器製のお部屋へ、そこでもお寝ショしてチッコまみれになると、
トイレへ、そしてトイレでもお寝ショ。
そんな事だから、本当は真っ白でスノーホワイトのはずなのに、
なんとなく黄ばんでいます。
画像

「・・・オイラじゃないもん!お化けが来てなんかこぼしたんだ!」

そんなはずないでしょ〜だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら、ボクちんはまだどこでもちっこたれなのね。
家のヴィエはちゃんとトイレを使えるようになってきましたよ。ふふん。
(↑ちょっと勝ち誇ってます<笑)

と思ったら、昨日今日とトイレじゃないところでちっこしてました(T_T)。
せっかくトイレ覚えたと思ったのに〜〜〜!!
ボクちんもricoおねいちゃんを困らせないようにがんばろうね?
あいか
2006/01/15 13:31
☆あいかさん、こんにちは。
あらっ、ヴィエちゃんはトイレを覚えましたか〜っ。
ボクちんはまだまだお寝ショ小僧です。
チッコで濡れた床材を入れておいても、全然効果なしでして。
昨日と今日のヴィエちゃんはちょっと間違えちゃっただけですよん、きっと。
いいなあ、偉いなあ、ヴィエちゃん。
rico
2006/01/15 14:10
なんとなく黄ばんでいます…に爆笑中です!!
燕さんはちっこで染められたペパーレを布団にしていたりして…どこのハムさんも、もう…かわいいったら!!(着地)
みゃお
2006/01/16 10:52
☆みゃおさん、お返事遅くなってすみません。
私は(着地)に爆笑中です。
ボクちんは濡れた巣材は気持ち悪いらしく、
お布団にはしないのですけれど、寝ながらしちゃうので〜。。。。
燕さんのペパーレほぐしの技は見事ですよね。
そうそう、そういうしょうもない所がこれまた可愛いのです。
rico
2006/01/17 09:55
ごぶさたです〜^^
我が家の男の子トミーも何処でもチッコちゃんでした。
最近になってやっとおトイレのみでチッコを済ませるようになってきましたよ。
トミーって、夏場、くさい子ちゃんだったもんな〜^^;
3km
2006/01/18 20:44
☆3kmさん、ご無沙汰です。
ボクちんもいつかトイレを覚えるのでしょうか・・・
ちょこまか動き回っていたのに、急にぴたっと止まったかと思うと、チッポをあげて、しっこチー・・・。
冬場なのに相当くちゃいので、夏場のこと考えると今から憂鬱ですわ。
rico
2006/01/19 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
言うなよ! はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる