はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS こまった ボクちん でちゅね〜

<<   作成日時 : 2006/01/14 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

そういうてんてんだって、砂をペパーレに変えたら、どこでもチッコじゃない。

「それは おねいちゃん が わるいの でちゅ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
てんてんちゃん、ダメだよ〜
おねいちゃんのせいにしちゃぁ。(^^)
トイレを砂に戻したら、又トイレでちっこするのだろうか…?(-"-)
それにしても、ちょっと黄ばんだスノーホワイトって…
もしかして、かなりのレアものかも!?(笑)
くらら
2006/01/14 23:48
あらまあ、てんてんちゃんまで。
ペパーレだと「トレイ」だと認識しないのかな。

衛生面から考えて、トイレはちゃんとしてくれると助かりますよねぇ。
あいか
2006/01/15 13:33
☆くららさん、こんにちは。
砂を戻すと多分また三角トイレでします。
夏、マイボーム腺の処置の後、一週間砂なしだった時はチッコたれでしたが、
一週間後砂を入れたら、トイレでしてましたから。

レアですか?ボクちん、うふふ。(喜べないって)
なんかね〜、アイボリー色なんすよね。
あ、もしかして、プディングなのかも?!(あり得ないし)
rico
2006/01/15 14:12
☆あいかさん、こんにちは。
ペパーレ入れないで、トイレにキッチンペーパーを敷き詰めてみたんですけど、
やっぱりトイレでチッコはしませんでした。
砂=トイレと覚えていたのかもしれません。

毎日掃除して床材巣材の交換はしていても、
やっぱり濡れた所で寝られたりすると衛生面はとても心配です。
てんてん〜頼むよ〜。(TT)
rico
2006/01/15 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
こまった ボクちん でちゅね〜 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる