はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ストラップ!

<<   作成日時 : 2006/01/14 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はむりん、てんてん、ボクちんそれぞれ一個づつ注文しました。
画像


はむりん
画像


てんてん
画像


ボクちん
画像


もったいなくて使えません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かーわーいーーー!!!
こういう風に想い出の残すのもいいですよねぇ。
ステキです。
大事に使ってくださいね♪
あいか
2006/01/15 13:27
☆あいかさん、こんにちは。
えへへ、可愛いですか、うふふ。
想い出の記念として、とっても良いです。

>大事に。
ええ、携帯本体よりもストラップの方に気を使ってます。(笑)
rico
2006/01/15 14:16
わわわわ〜!!
なんてステキなのでしょう!!!!!
もったいなくて使えないかも〜!!!
よく自宅わんこのオリジナルトートとかありますよね。
そっかぁ、そっかぁ…(空想中)
想像欲と創造欲がかきたてられています。
みゃお
2006/01/16 10:55
☆みゃおさん、おはようございます。
えへへ、可愛くできたでしょう。
嬉しくって見せびらかしたいのですが、
でももったいないくて使えなくて・・・。
そのくせ、みゃおさんと同じくハムハムトートもいいなあとか
空想してみたりしています。
rico
2006/01/17 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストラップ! はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる