はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 2004/1/15の日記より抜粋

<<   作成日時 : 2006/01/15 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

0115 ハムスター始めました
弟が飼ってるハムスター、オスとメスでちゃんと分けていたけど、
間違いが起きたようで、赤ん坊が産まれちゃった。
それも5匹も、既に10匹いて手いっぱいなので、お姉ちゃん飼わない?
と電話があったのが、元旦。
彼氏がハムスター飼いたいって言ってたなと思って連絡したら、
即答で飼うという返事。
なので、弟に「チビハム一匹連れて来てよ、友達が欲しいって」というと、
「おねいちゃんはいらないの?」と食い下がるので、
「いい、いらない」と言ったら、
「でも友達のために連れて来たの見たらきっと自分も飼いたくなるよ」
とのたまう。
彼氏までも
「一目見たら可愛くって俺に渡したくなくなったりして」
とおっしゃる。

「絶対そんなことないもん、ヘイキヘイキ」

そして今日、名古屋から飛ばして来た弟の車の中には3匹のチビハムが。
というわけで、すっかり当初の予想通り確定してしまったわけで、
私は大番狂わせと言っていますが、
どうやら、弟や彼氏に言わせれば、本命対抗で決まった感じだそうです。

悔しい。

っていうか、思惑以上になったわけで、
だって、私のハムスターは宇宙一可愛いんですから。(超超超親ばか)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思惑以上でしたね!(笑)
この記事を拝見して、やはりブログをつけるのっていいなぁと改めて思いました。
みゃお
2006/01/16 10:58
☆みゃおさん、おはようございます。
ええ、思惑を遥かに超えてしまいました。
この日記は以前ちょっと話題に触れたHPで公開していた日記です。
ネットで日記つけてて良かったってしみじみ思っています。
特にはむりんの旅立ち直後は、昔の日記読んで涙したりしていましたから。(暗い)
rico
2006/01/17 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
2004/1/15の日記より抜粋 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる