はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクちんお迎え一ヶ月

<<   作成日時 : 2006/01/17 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

夕べのボクちんです。

この時と比べて体重は倍近くに増えました。
大きく、腕白になりました。
お掃除中、サークル内で一秒たりともジッとしていません。
常に動き回っています。
その様子ははむはむ♪シアターの方でご覧下さい。
ちょっと長いムービーです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでーす!
真っ白でなんて美しいのでしょう!
黄ばんでいるなんて…ぶふっ!(ボクちん、ごめん!)
ボクちんの貴公子ぶりには毎度メロメロです。
ムービー楽しみッ♪
みゃお
2006/01/17 11:30
☆みゃおさん、お疲れ様です!
写真に撮ると、フラッシュで汚れがふっとびますね。
実物は真っ白じゃない上、チッコ臭いです。(とほほほほ)

貴公子なんだから、ちゃんとトイレ覚えましょうね、ボクちん。
「イヤだい!オイラはしたい時にしたい所でするのさっ!」
rico
2006/01/17 14:11
ricoさん、こんばんは♪
倫太郎くん、お迎え1ヵ月おめでとう♪来たばかりの頃よりも
まんまるちゃんになったかな?(^◇^;
うちのポコも今月で、お迎え2ヶ月になりましたが最近、顔が
小生意気になって来た気がします(笑)これも大人になった証拠?かしら?(笑)
ムービーも拝見しました!よく動くねぇ〜見てて目が回りそうになるね(笑)
あれ「わんぱくサークル」ですよね?
うちもあったのですが、これって広げるのは楽なんだけど折り畳むのが
難しくないですか?私は、なかなか上手く畳めず数年、使ってないの(^。^〃)
って…私が不器用なだけかしらぁ?(* ̄m ̄)
ちえ
2006/01/17 21:53
ボクちんのムービーも見させてもらいました♪
よく動きますねぇ(笑)。ちょこちょこちょこちょこ動く様がすっごくかわいいです!

倫太郎君、元気にすくすく育っているようで 私まで嬉しくなります。
腕白でもちっこたれでも(笑)元気なのが一番ですよね!!
ricoさんのところの末っ子&長男として、このまま自由奔放に大きくなってね〜。
あいか
2006/01/18 02:07
☆ちえさん、ありがとうございます。
ええ、もうね、大生意気になりましたよ、倫太郎は。
顔がしっかりしてきて、真ん丸になって、落ち着きがなくて。。。
ポコちゃんは変わらず可愛らしいじゃないですか。
やっぱり女の子と男の子って違うなあって実感してます。
サークル畳むの難しいですよね!
良い具合に丸めても「びゅん」って戻ってしまったりして。
だからいつも適当に畳むのでシワシワですわ。
でも便利に使っているから、再販して欲しいなあ。
rico
2006/01/18 10:08
☆あいかさん、ありがとうございます。
体が大きくなりましてね、昔は「ととととと」って小さかった足音が、
今はてんてん並みに「どどどどどど」と大きな音に。。。
出会った時あまりにも小さくて、育つのだろうかと心配だったので、
音がしようが、匂いがしようが、好き嫌いをしようが、
今のまま、のびのびと育ってくれれば言う事なしです。
rico
2006/01/18 10:11
もう1ヶ月経つんですね。
ボクちんもうricoさんにも馴れたかな?
ムービー拝見しました。
ちょこちょこちょこちょこ…ホント元気がいいですね。
dai
2006/01/19 10:39
☆daiさん、こんにちは。
もう全然ですよ(TT)>慣れたかな?
私の手を見ると本気で噛んできます。(TT)
ちっさいくせに馬鹿力で・・・。
でも元気良過ぎて、ちょっと心配です。
rico
2006/01/19 16:39
最近トミーの食欲が確実に落ちてきてます。
とっても心配(-_-;)
少しでも喜んで食べてくれるものを探してあたふたしてます。
ドライバナナとカボ種が何とか喜んでくれるもの。
他のものは手渡ししようとしても受け取ってくれません(-_-;)
何かお勧めはありますか?

こんなコメントしてごめんね。
でも、ハムの事はハムを飼ってるお友達にしか聞けないのよね。
一応元気はあるので・・・病院は明日にしようかなって思ってます。
3km
2006/01/22 13:57
☆3kmさん、その後お加減はいかがですか?
ブログペットのれんくんにメールしましたので、よろしくお願いします。
ハムスターは病気を隠します。具合が悪くても元気な振りをするのです。
私もはむりんが具合が悪いのを隠して元気を装っていたのに気が付けなかっらから、先に逝かせてしまったのではと今でもずっと後悔しています。
食欲はハムスターの健康を計る上での大切なバロメーターです。
出来る限りの栄養補給をして、早めに病院に連れて行ってあげて下さいね。
お大事に。
rico
2006/01/23 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボクちんお迎え一ヶ月 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる