はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きくなったといえば

<<   作成日時 : 2006/01/17 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

こちらも大きくなったのだ。
彼のハムハムズ。

いつも笑っているミント君
画像


ぬいぐるみになった茶茶ちゃん
画像


可愛くてしょうがないらしい。>彼

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミントくん、すごい笑顔ですね。
腰がくだけちゃいそうです(笑)
そして茶茶ちゃんもまた笑顔。
指にタッチしているお手手が…かわいいいいいい!
そりゃかわいいでしょうよ。そうでしょうとも。
2人が笑顔で駆け寄ってきてくれたりした日には叫び出しちゃうかもしれません!!!

みゃお
2006/01/17 14:44
☆みゃおさん、お疲れちゃんです。
ミントくん、すんごい笑顔ですけれど、相変わらずすんごい鳴くそうです。
茶茶ちゃんは去年、あわや冬眠しそうになりましてね、彼が懸命に蘇生措置をしたお陰で、今は元気一杯です。
二人とも駆け寄るそうですよ、彼の手の中のウマウマに向かって。(笑)
rico
2006/01/17 15:34
うちの息子もそうだけど、結構ハム好きの男の子って多いのかな。
大の男がハムをかまってる姿、私は結構好きです♪
茶茶ちゃん、一瞬本当にぬいぐるみかと思ったよ。(笑)
くらら
2006/01/17 22:48
ミント君の「にまっ」とした笑顔がステキです!
茶茶ちゃんはゴールデンですか?フワフワモコモコで、ほんと、ぬいぐるみみたい♪

お二人でハム好きっていいですね!
お二人の間に「やっぱり私の(オレの)仔のほうがかわいい〜〜」みたいな、闘争心は沸いてきませんか?(お互いに嫉妬してるのはうちだけ?<笑)
あいか
2006/01/18 02:11
☆くららさん、こんにちは。
私も好きです♪
そして大の男が「ミントでちゅ〜」などと「でちゅまちゅ語」でメールくれたりするのはもっと好きです(爆)
rico
2006/01/18 10:18
☆あいかさん、こんにちは。
彼が私の「負けず嫌いな性格」を熟知しているので、
「ricoのハムハムの方が可愛い」などと一歩譲ってくれたりする様がムカつきます。(ああ、私って手に負えない負けず嫌い)
でもね、絶対に本心は「俺の茶茶とミントの方が可愛い」と思ってるはず、
正直にそういえば良いのに。>彼
rico
2006/01/18 10:23
おはようございまーす。
うきゃきゃきゃっ!!
「でちゅまちゅ語」ですかぁ〜!
ハムハム関連ならなんでもOKですよ!!!

譲られてむかつくっての、よーく分かりますよ!
ええ、自分とこの茶茶ちゃん&ミント君がいちばんと思っているでしょうとも。
みゃお
2006/01/18 10:40
☆みゃおさん、お疲れちゃんです。
アホでしょ〜、最近は「でつまつ」のナポさん語ですが。(爆)
私も面白いのでオールオッケーです!

このムカつく気持ちをわかってもらえてうれしい・・・(^^;
rico
2006/01/18 11:18
ミントでちゅ。写真載せてくれて嬉しちぃでちゅ。
茶茶も喜んでまちゅ。
またよろちくお願いしまつm(__)m
ミント
2006/01/19 22:47
で〜た〜「でちゅまちゅ語」&ナポさん語(爆)

☆ミントくん
おにいちゃんにゆって、たくさん写真撮って貰うんだよ。
rico
2006/01/20 09:11
なんて幸せそうな笑顔(*^。^*)
もうたまらないです^^
茶茶ちゃん、いい色ですねぇ〜。
なでなでしたい^^
また一つ、幸せな気分になりました。
はむちゃんは私の天使です♪
3km
2006/01/20 22:58
☆3kmさん、こんにちは。
ミント君っていつも笑顔なんですよ。
でも、いつも「ジージー」鳴いてるので、
ご機嫌が良いんだか、悪いんだか。(^^;
茶茶ちゃんは大人になって毛並みや顔つきがずいぶん変わりました。
ホント、ハムハムは小さな天使です♪
rico
2006/01/23 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きくなったといえば はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる