はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS てんてんのノリ突っ込み

<<   作成日時 : 2006/01/23 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

鼻の所のそれは・・・手綱ですか?
画像

そうでちゅ、ヒヒン・・・って、ちがいまちゅ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
てんてん嬢、やってくれますねぇ〜!
手綱です!(断言)
ハムって繊細なのかそうじゃないのか…面白いですね。
水滴をおでこにのっけてたり、
バディにうんぴや種の殻をくっつけてたり…。
気にならないのでしょうね。
みゃお
2006/01/23 10:39
うっひゃあ〜てんてんちゃん可愛いっ(*≧▽≦)
やっぱり、これは手綱でしょ(* ̄m ̄)
たまにこの手綱が鼻の前にあって息するたびに手綱が
ヒョロロロロ〜ンって動いてる時ない?以前うちに居た子が
たまにやってて見て爆笑しちゃいました(笑)
ちえ
2006/01/23 21:15
スヤスヤ眠るてんてんちゃん、お馬さんの夢でも見てるのかな?
いい夢見てね♪
あいか
2006/01/24 03:25
☆みゃおさん、こんにちは。
多分本当は鈍感なんだと思いますよお。
眉間に殻付けて絶対に気が付かないはずないと思うんですけどねえ、
気にしてませんねえ、そのくせ、バディに少しでも指が触れると、
ものすごい毛繕いしますねえ、やな感じですねえ。
rico
2006/01/24 10:09
☆ちえさん、こんにちは。
あります!あります!ヒョロロロ〜ンってなった事。
我慢できなくって吹き出しちゃったら目を覚ましちゃって、
写真に撮っとけば良かったと悔やんだものです。
またヒョロロロ〜ンってならないかなあ。
rico
2006/01/24 10:14
☆あいかさん、こんにちは。
ハム達はどんな夢見てるんでしょうねえ。
寝てる時色々なことするじゃないですか、ハムって。
足バタバタしたり、手をピクピクさせたり、
歯軋りしたり、ハムハムの夢を除き見したいなあ。
rico
2006/01/24 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんてんのノリ突っ込み はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる