はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 殺人現場!

<<   作成日時 : 2006/01/23 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

血だらけ?!かと思ってびっくりしました。
ボクちんはイチゴを持ち歩いて食べたようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
っおおおおおおおおおお!!!
現場だ!
ボクちんはイチゴを食べてくれるのですね〜。
ボクちん宅のホワイトカラー&ボクちんのホワイトバディ…
イチゴ色が映えますね(複雑)。
みゃお
2006/01/23 10:41
わぁお(◎o◎;)これはまさに殺人現場化してますなっ。
しかし、これは一瞬、ドキッとしちゃうねぇ( ̄◇ ̄;
倫太郎くんイチゴをどこかに運ぼうとしたのかしら?(笑)
ちえ
2006/01/23 21:18
☆みゃおさん、こんにちは。
そうなのですよ!イチゴを手に持ってくれた時はうれしくてねえ・・・
ボクちん本体はほんのり黄色っぽいので、
カスタードクリームとイチゴって感じでしょうか(笑)
rico
2006/01/24 10:18
☆ちえさん、こんにちは。
そりゃもう驚いたのなんのって!
でも、イチゴ臭がケージ内に充満していたので、すぐに安心しました。
血痕は入り口の前で方向を変えている所を見ると、
巣箱に持ち込もうとしたもののイチゴが大きすぎて中に入れず、
キッチンペーパーの芯の中で食べようとしたらしいが、
芯の中に血痕はなかったので、
途中で我慢できなくなって食べちゃったようです(笑)
rico
2006/01/24 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
殺人現場! はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる