はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ミント君出動!

<<   作成日時 : 2006/01/23 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

そろそろお出かけの時間でちゅ
画像

さてと、行くでちゅ
画像

見回りレッチュゴー
画像

邪魔するでないでちゅ!
画像

まずいもん齧っちゃったからお水で口直しでちゅ
画像


愛ハムを誉められて誰かさんはよほど嬉しかったようです。(笑)
写真をたくさん送ってくれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うっひゃっひゃああ〜!
まずいもんを齧っちゃったのかぁ!ミント君!!
お口直し時の安心しているというか…
なんとも嬉しそうなお顔がまたたまりません。
見回りに出動の際の寝癖ぶりもまたかわゆいです♪

みゃお
2006/01/23 10:45
ミントくん、真っ白できれい。(*^_^*)
見回りご苦労さまです。
このおうち、うちの仔たちも持ってるよ。(^^)
ちょっと黄ばんだ倫太郎くんは元気かな?(笑)
くらら
2006/01/23 23:57
ミント君、堂々と手を齧ってますね(笑)。
齧られても動じない彼氏さんもすごいです!

ジャンガリアンさんにはあまり詳しくないのですが、こんな白い毛色って綺麗ですね♪
倫太郎君もミント君みたいに白い毛色を保つんだよ?(笑)
あいか
2006/01/24 03:23
☆みゃおさん、こんにちは。
うっふっふ、しっかり真ん中分けになっちゃてますよね。
ミントくんてお水飲んでも、チーズもらっても、
いつも笑顔なんですよねえ。良い子だ。。。うんうん。
rico
2006/01/24 10:30
☆くららさん、こんにちは。
ミントくんはスマートなので、このおうち、
ジャンガリアン用でぴったりなんですよね。
てんてんとはむりんは大柄だったからゴールデン用を愛用。
お下がりをもらったボクちんもゴールデン用。
でも、中でオネショしちゃ、濡れたペーパーを邪魔にするので、
大きいゴルデン用でちょうどいいかも。(^^;
rico
2006/01/24 10:34
☆あいかさん、こんにちは。
このときのミントくん虫の居所がわるかったのか、
かなりマジ噛みだったらしいです。血が出ちゃったって。
(いい気味←心配してない←悪魔な私)

ミント君って真っ白なんですよ、ホントに。
昔は背中の一本線や、顔の回りに少し黒っぽい毛がありましたけど、
今はホントに真っ白。(羨ましい)
同じスノーホワイトの倫太郎は所々黄色いのに。。。
rico
2006/01/24 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミント君出動! はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる