はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の日の茶茶ちゃん

<<   作成日時 : 2006/01/23 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日雪なんだって。
画像

わー寒そう。。。
画像

でも私はへっちゃらよん。
画像

でもやっぱり寒いよぅ。
画像


こらこら「でつ」はナポさんに著作権があるんだから、気安く使っちゃ駄目ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うきゃきゃきゃきゃ〜!!!(>_<)
これまたなんてかわゆいんでしょっ!
茶茶ちゃん、なんて美しいバディなんでしょ!!
そしてなんて正統派のネズミ顔!
ノーブル系なのにナポさん入ってるし!(爆)
みゃお
2006/01/23 10:48
きゃ〜茶茶ちゃんもかわいい〜(#^.^#)
ほんとに、雪眺めてるみたいで、いい感じの写真ですネ。
おちりがどこなのか、おばちゃん探しちゃったわ。
ちゃんと見つけましたよ。(^_^)v
くらら
2006/01/24 00:02
茶茶ちゃん、かわいい〜〜!!
美しい毛色ですね!これは何の毛色ですか?
黒目クリーム(いわゆるキンクマ)さんかな?
わたしもオチリがどこにあるのか分かりませんでした(笑)。
床材に同化してますね(^m^)。
あいか
2006/01/24 03:20
☆みゃおさん、こんにちは。
ゴルデンさんってジャンガリアンより
顔つきや体型が正統派のネズミって感じがしますよね。
私が初めて直触りしたゴルデンさんは茶茶ちゃんなんですけど、
大きくてぽわぽわ。(ジャンハムは小さくてふわふわ)
(わかりにくい(^^;
rico
2006/01/24 10:56
☆くららさん、こんにちは。
私もね最初送られてきた写真みて「わかんないよ尻」と文句つけたら、
丸をして再送してくれたのです。
でもまだ微妙でしたねえ。
あんまり写真を誉めると誰かさんがイイキになってしまうので、
私は厳しく・・・(^^;
rico
2006/01/24 11:01
☆あいかさん、こんにちは。
彼がペットショップで聞いた所によれば、
茶茶ちゃんの毛色はいわゆる「キンクマサテン」だそうです。
部分的に不揃いな長い毛があるので、
一時期長毛さんかと思った事があったんですよ。
実際はどうなんでしょうねえ。。。
rico
2006/01/24 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の日の茶茶ちゃん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる