はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 座るとつま先が浮くボクちん

<<   作成日時 : 2006/01/25 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

座ってご飯を食べる時、
倫太郎はなぜかつま先が浮きます。
男の子だからかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まめ嬢は女の子だったけど、おちゃんこ座りの時は
いっつも足が倫太郎君のように浮いていましたよ〜^^
まめ嬢は女の子だったけど立派なタマがあったからかしら!?
この座り方大好きなんですけど、ごまはやってくれないんですよね〜
まめママ
2006/01/25 22:52
☆まめママさん、こんにちは。
この座り方、絶対にタマタマと関係あり!と思っていたのですが、
まめ嬢がしたのに、ごまちゃんはしないなんて・・・
た、確かにまめちゃんにはご立派なものがありましたね。(^^;
「おちゃんこ座り」って可愛い!今度からそう呼びます(^^)
rico
2006/01/26 10:34
あ、ほんとだ つま先が浮いてる!
ゴールデンではこんな座り方見たことないですねぇ。
ジャンハムさん特有なのかしら。
こんなすわり方して、足 疲れないのかな。
私だったら足がつります(笑)。
あいか
2006/01/26 12:02
ほんとだ!?(@_@)
男の子だとこうなるの?
ちょっとジジくんを観察してみます。
もしこうならなかったら、ジジくんのタマタマは
あまり立派じゃないってこと!?(笑)
くらら
2006/01/26 12:22
あっ!ほんとだね!つま先が、ちょこんと立ってる(笑)
でもでも、この姿、可愛いわよ〜♪
ポコは女の子だけど、どうかなぁ?今度チェックしてみよっと(* ̄ー ̄)
ちえ
2006/01/26 18:57
こんばんは。
そうそう、男の子ってタマタマがあるので、
お座りのときはタマタマの上に座るのよねー
真正面からみたら、面白いよねー
kinta-ham
2006/01/27 00:33
つま先〜!!!
人間のベイビィがどっこいしょ、よっこらしょと座っているようにも見えます。
かあわいい♪
みゃお
2006/01/27 09:37
☆あいかさん、こんにちは。
ゴールデンさんはやらないのですね、やはり。
ボクちん見ながら「ジャンハムにしかできなそうな格好」と思ってましたが。
足を伸ばしてる分、むしろ楽ちんかもですよ。
rico
2006/01/27 10:14
☆くららさん、こんにちは。
まめ嬢もおちゃんこ座りしたそうですから、
大きさとは関係ないかもしれませんよ。(^^;
ジジくんもこんな風に座りますように。(何祈ってるんだか)
rico
2006/01/27 10:16
☆ちえさん、こんにちは。
そうなの、ちょこんとしたつま先、ツマミたくなりましたよ。
女子代表・まめ嬢が座ったのですから、ポコちゃんにも可能性はあると思いますよ。
rico
2006/01/27 10:19
☆kinta-hamさん、こんにちは。
ああっ!真正面から見るなんて!!
妄想しただけでも、それはきっとものすごく可愛い!!
タマタマが見えて足の裏も見えて。。。(うっとり)
rico
2006/01/27 10:21
☆みゃおさん、こんいちは。
そうそう!赤ちゃんのおすわり状態ですよ、まさしく。
でもって、この状態のままオテテで持って食べてるわけですよ。
もうね、人間の心を掴む技は会得してますな。
rico
2006/01/27 10:25
きゃー!なんてかわいらしい♪
このポーズ、ボクはイチコロになりました。笑
dai
2006/01/27 14:58
☆daiさん、こんにちは。
うふふ、可愛いですか?
ってことは、やはりゴールデンのとーぽちゃんはこの座り方をしないのですね。
あ、それに、とーぽちゃんは女の子ですしね。^^
rico
2006/01/27 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
座るとつま先が浮くボクちん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる