はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS あの人からの手紙・倫太郎編

<<   作成日時 : 2006/01/08 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

以前にてんてんとはむりんで試した事があるあの人からの手紙
倫太郎でトライ!
すると・・・

ricoへ

rico、こんにちは! 噂の倫太郎です。今日は、僕がricoのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕はricoが、のら犬に似ていると思います。次に、僕の秘密をricoに教えようと思います。実は僕は、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。バイバイ。

倫太郎より


のら犬に似てるだと?むぅ、ボクちんなら言いそうだわ。
でも良かったボクちんは不死身なのね。
だったらもう、悲しい思いはしなくて済むのね。(しんみり)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
“あの人からの手紙”おもしろいですね〜!
それにしてものら犬って…。
倫太郎くんは不死身なんですね。
ちなみにうちのとーぽは宇宙人みたいです。笑
dai
2006/01/08 21:41
ricoさんがのら犬に似てる?なんのこっちゃ!?(笑)
倫太郎くん不死身なんですね。
なんて心強いお言葉。
ボクちん頑張れ〜!(^^)!
くらら
2006/01/09 00:36
…の、のら犬(爆笑)
坊ちゃん、なかなかカライことを仰る(笑)
不死身なのですね!
男児の心意気を感じます。
みゃお
2006/01/10 09:43
☆daiさん、こんにちは〜。
とーぽちゃんは宇宙人ですか!!
で、daiさんのことはどう思ってましたか?
うふふ。(^m^)
rico
2006/01/10 14:06
☆くららさん、こんにちは〜。
わんぱくボクちんの事ですから、口は悪そうですから、
ある程度は覚悟していましたよ、ええ。
でも、不死身って言われて、ちょっと嬉しい。
rico
2006/01/10 14:07
☆みゃおさん、こんにちは〜。
でしょ、でしょ、チビッ子のくせして男気があるでしょ。
ボクちんは小さいうちに店頭に並んだりして、
荒波にもまれてるからなあ。
rico
2006/01/10 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの人からの手紙・倫太郎編 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる