はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・ふが?

<<   作成日時 : 2006/01/09 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

・・・何見てんだよ〜。

あ〜よく寝たぜ。
画像

さぁてとクルクルで遊ぼっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ricoさん、こんにちは♪
倫太郎くんの「何見てんだよ〜。」ってな表情が可愛いねぇ♪
倫太郎くんのアンヨ、ピンクでセクシーだわ(笑)
って…倫太郎くんは男の子だった(^◇^;男の色気も良いよね(笑)
この後、クルクル頑張っちゃったのかな?
ちえ
2006/01/09 13:26
倫太郎くん、いかにも「さぁて」って感じで、
思わず笑っちゃいました。(^.^)
いたずらっ子ぽいところが、なんとも言えずかわいいネ♪
くらら
2006/01/09 23:41
ボクちん、真っ白でビューティホー!
ピンクのお手手がまたかわゆいです。
みゃお
2006/01/10 09:44
倫太郎君は男の子だから(?)てんてんちゃんやはむりんちゃんとは違う表情をして面白いですね〜。
皆さんおっしゃってますが、いたずらっ子の気配がムンムンです(笑)。
これからどんなステキなオトコノコになってくれるのか、楽しみ〜〜♪
あいか
2006/01/10 13:16
☆ちえさん、こんにちは〜。
あはは、ボクちんセクシーですか?
じゃあ、歳をとったらチョイ悪のフェロモンハムスターになれるでしょうか。
ええ、この後すんごい頑張っちゃいました>クルクル
もう既にボクちんのサイレントホイールはガタガタ・・・。
rico
2006/01/10 14:11
☆くららさん、こんにちは〜。
伸びしながら出てくるんですよ、寝床から。
もういかにも「さあ遊ぶぞ〜」って感じで。
毎晩音が凄くて・・・サイレントホイールなのに・・・
rico
2006/01/10 14:13
☆みゃおさん、こんにちは〜。
手足もチッポの付け根も耳の付け根も地肌のピンク色がすごく濃いのです。
白いせいで目立つだけでしょうか?
白い子はみんなこんななんでしょうか?
てんてんやはむりんとは何もかも違うなあと実感しています。
rico
2006/01/10 14:16
☆あいかさん、こんにちは〜。
そう!顔つきから仕草から表情から、男の子と女の子ってこうも違うのかと!
面白いですよね〜、ハムスターを知らない人にこんな風に話すと、
まさか〜って顔されますけれど。。。
今は腕白盛りで大変ですが、大人になったらどんな風になるのでしょう。
女の子にモテモテの優しい男子になって欲しいな。(妄想入りまくり)
rico
2006/01/10 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・ふが? はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる