はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 白菜 おいち〜

<<   作成日時 : 2006/01/09 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

芯 の ほうが あまい でちゅ

ごちそうさま でちた
画像


野菜、バカ高ですね。
白菜は1/4、キャベツは1/2しか買えないっす。
398円の小松菜なんて高級野菜過ぎて買えないっす。
てんてんお嬢様はどんな野菜もとりあえず食べてくれますが、
一度イチゴの美味しさを知ってしまった倫太郎は、イチゴ以外の物は手でどけやがります。
むぅ〜ナマイキ〜ボクちんめ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
てんてんちゃんは白菜の芯が好み?
オオタンは、周りの葉だけ食べて芯はキレイに残してたんですよ(^◇^;
イチゴも高いけど野菜も激高ですよね( ̄◇ ̄;
白菜1/4、キャベツ1/2って気持ち、わかるわぁ〜。
イチゴの美味しさを知ってしまった倫太郎くんは大変だねぇ〜
ricoさん、頑張って奮発してイチゴ買わなきゃだわね(笑)
ちえ
2006/01/09 13:30
初めまして!
ハムちゃんかわいいですね。
白菜食べるのねー

うちのハムにはあげたことないですー
キャベツとブロッコリーとにんじんかな〜
そうそう野菜高くて困っちゃうね。

いちごは美味しいからね。
倫太郎くんはしょうがないねー
kinta-ham
2006/01/09 15:42
(*ノ▽ノ)イヤン、やっぱりてんてんちゃんはお鼻のラインがカワユイ・・・
上から下に(毛のはえ方にさからって)なでたいです・・・(笑)
うちの故ハムに似てるんだなぁ・・・うるる
寝起きかな??
ピカチュウ
2006/01/09 16:23
ほんと野菜高いねぇ〜(-"-)
ハムが食べる量はたかが知れてるからまだいいけどさ。
白菜は芯も食べるんだね。
いつも葉っぱの部分ばかりあげてました。
今度は芯もあげてみようっと♪
さぁて、苺はどうするのかな?
因みにうちは買ってないよ〜ん。(笑)
くらら
2006/01/09 23:45
てんてん嬢♪
お野菜高いですよね〜!!
ほんとほんと、小松菜なんぞ買えませんよ。
ボクちんは手でどけやがるのですか!
それもまたかわゆいのですよね♪
「いや〜」ってハムブロックされるとウハウハします。
みゃお
2006/01/10 09:46
☆ちえさん、こんにちは〜。
他の葉物野菜は葉っぱ部分しか食べないのに、
不思議と白菜は芯からいきましたね。
野菜激高ですよ、もう野菜の値段とは思えないっす。
イ〜チ〜ゴ〜ね〜・・・・。(少し買う気になっている)
rico
2006/01/10 14:21
☆kinta-hamさん、初めまして!
kinta-hamさんのハムちゃんは親子ちゃんなんですね!
あきちゃんもミクロくんも可愛い!
にんじんが好きだなんてエライですね。
うちの子達はニンジン嫌いなんですよ、まるで子供みたいです。
rico
2006/01/10 14:25
☆ピカチュウさん、こんにちは〜。
あっ、同感同感。(握手〜)
私もてんてんの鼻のラインが超お気に入りです。
寝起きも寝起き、寝ている隙にそうっと野菜を交換したら、
寝床から半目の状態で出てきてこれですよ。

「ピカチュ さん の はむはむ に にてる なんて うれちー(ぽっ)」

とてんてんが申しておりました。(笑)
rico
2006/01/10 14:31
☆くららさん、こんにちは〜。
そうですね〜ガッツリと一杯食べられるともうお手上げですけど。
私も葉の部分ばかりあげてましたが、
1/4カットの白菜だからまたまた芯が多い部分をあげたら、
意外にも葉より喜んでました。
イチゴ迷っています、580円くらいなら買おうかなと、
でもきっとまだそんなに下がってないだろうなと。
rico
2006/01/10 14:36
☆みゃおさん、こんにちは〜。
そうそう、手で払うとか鼻で押しのけるとか、
ハムの意思表示みたいの見ちゃうと可愛くってたまらんです。
ボクちんは一度手で払いのけると、二度目からは無視して、
足で踏んづけます。(生意気〜でも可愛い〜)
rico
2006/01/10 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
白菜 おいち〜 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる