はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なツーポイント

<<   作成日時 : 2006/01/10 14:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

こんなとこにこんなもん付けたまんま、
すました顔して食事するてんてん。
何しても、あなたは可愛いわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜!!!!!かわゆい!
このそ知らぬぶりがいいですね♪
ずんぐりぶりもサイコーです!
みゃお
2006/01/10 16:38
まあ、やわらかそうな所に、コロコロしたものがー
後ろ姿もかわいいーのねー
てんてんちゃん〜さわりたいー
kinta-ham
2006/01/10 19:31
うっひゃひゃひゃ〜てんてんちゃん最高ぅ〜!
うんぴ着けてるのに、すました顔して、お食事中って
オモシロ可愛いよねぇ♪しかも2個も着けちゃって(笑)
ちえ
2006/01/10 23:32
あはは、うんぴがつけぼくろみたいで笑っちゃいました。
ほんと てんてんちゃんは何してもかわいいです〜。
皆さんおっしゃってますが、まるっとした後姿もキュート♪
あいか
2006/01/11 10:55
てんてんちゃん、なんかついてますよ〜
ウマウマ中は、そんなこと知ったこっちゃないってか?(笑)
こんな時でもすましたあなたが好きです。(^_^)v
くらら
2006/01/11 10:59
笑えますね〜〜〜♪
やっぱり、なんかてんてんちゃんにスゴイ教えたくなりますね〜〜!!
「お客サン、付いてますわヨ。オホホホホ・・・。」
みたいにさ!
いいねえ。いいねえ。もう大好きですよお〜〜〜!!!

さくら
2006/01/11 21:31
☆みゃおさん、お疲れ様です〜
このずんぐりぶりのせいで、気が付かないのかと思いましたが、
お腹にくっ付けたままのこともあったので、
単に鈍いだけかもしれません。(そこがまた可愛い←でた〜)
rico
2006/01/12 10:43
☆kinta-ham さん、こんにちは〜
ハムの表面って柔らかいから、指で摘んでとってあげようとしても、
「むにっ」って埋もれて上手く取れないんですよ。
ああ、なんかもう最近ハムのウンピもチッコで濡れたペーパーに
手で直に触っても汚いとも何とも思わなくなってしまった。。。
rico
2006/01/12 10:47
☆ちえさん、こんにちは〜
ウンピ2個も付けてるのに気がついてないようなので、
背中は触ってもあんまり感覚がないのかと思いましたが、
私がちょっとでも指で背中に触るとすごく嫌そうに(涙)
しつこく毛繕いをするんですよね〜。
私が撫でてもすまし顔しててくれたらいいのに。
rico
2006/01/12 10:54
☆あいかさん、こんにちは〜
ホントだ、特に上の黒々とした方はホクロっぽい!
秋口から初冬にかけて少し体重が減って心配したんですけど、
寒さが厳しくなってからは、やっぱり増えましたね。
本当は太り過ぎなんですけど、てんてんがほっそししちゃうと、
なんだか悲しいので、今の丸々てんてんが一番です。
rico
2006/01/12 10:56
☆くららさん、こんにちは〜
そう、お食事中は何しても我関せずって感じです。
食べてる時だけは触り放題♪(=^.^=)
そんなてんてんで良かった♪(=^.^=)
rico
2006/01/12 10:59
☆さくらさん、こんにちは〜
たぶん教えてあげても「なんのことだかさっぱりでちゅ」って知らん顔されそうです。
一度ウマウマし始めたら、回りは目に入りませんから。。。
私もそんなてんてんが大好きです。(笑)
rico
2006/01/12 11:01
てんてんちゃんおしゃれ〜♪
おしりに素敵な飾り付けちゃって(笑)
やっぱ女の子だもの。何か飾りが付けたいよね^^


・・・でも、うんこだよ。いいのかな?
まめママ
2006/01/13 00:03
☆まめママさん、こんにちは。
そっか!
てんてんはお洒落したかったのか!
でも手近にはウンコしかなかったから、それを!
なるへそ〜(^^;

ウンコ以外に身に付けられるものを入れてあげなければ。(^^;
rico
2006/01/13 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵なツーポイント はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる