はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS おばあちゃんランナーてんてん

<<   作成日時 : 2006/02/09 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

みててね いくでちゅよ〜
画像


歳を感じさせない若々しい走りっぷり。
はむはむ♪シアターでご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おねいちゃん そのタイトル なつかしいきぶんになるでちゅよ。
さいきんはほめられてばっかりだったから ね。
あぁ むかしは こわいかお こわいかおって。キィー
てんてん
2006/02/09 23:03
エクレア模様が堪能できました〜!
むにゅっと食べちゃいたい!!
みゃお
2006/02/10 09:50
☆てんてん
だって、最近のてんてんはとっても良い子でとっても可愛いんだもん。
(ボクちんが手の付けられない腕白坊主なので、そう見えるだけかも)

うふふ、今も大好きなもの食べる時はちょっと怖い顔になるから大丈夫よ。
(意味のわからないフォロー(^^;)
rico
2006/02/11 19:04
☆みゃおさん、こんにちは。
てんてんの中にはカスタードクリームがたっぷりですよ〜。

エクレアに似ていると言われて以来、コージーコーナーに行くたびニヤニヤしてしまいます。
rico
2006/02/11 19:05
シアター見ました。
いや〜まだまだ全然若い!笑
ボクも元気もらいましたよ〜。
dai
2006/02/11 19:58
☆daiさん、こんにちは。
私もねえ、くよくよしそうになると、ハムの世話をして元気づけてもらってます。
てんてんにはイッパイお礼をしなくちゃ!

おれい は かぼたね てんこもりで おねがい しまちゅ(て)
rico
2006/02/11 23:16
てんてんちゃん、おおっ!お元気そのもの。
そうなんですよね、くよくよ、にはハムちゃんのお世話が
効く!んですよね。
私も次のハムたんをお迎えしたいかも、と思えてきたんですが、
娘のさくらは「まだまだ」と首をタテに振りません。
やっぱりペットショップに「強制連行」しかないかな…。
てんてんちゃん、むにゅ!って掴んでもエクレアみたいんなんだろうな。
おっと、むにゅ掴みはしたくてもガマンですかね(笑)
にゃんたら
2006/02/12 09:02
☆にゃんたらさん、こんにちは。
不思議ですよね〜どんなに気持ちがどんよりしていても、
ハムハムのお世話すると、気持ちが晴れ晴れとしてきて。
お世話終わることには元気一杯!

さくらちゃんとにゃんたらさんって素敵な親子関係ですね。
羨ましいです。(生意気言ってすいません(^^;)
素敵なハムちゃんとの出会いがあると良いですね。

てんてんエクレアはモフモフしていて掴み甲斐があるので、
私はてんてんを握る感触が大好きなんですけど、
マジ噛みで対抗されます。(TT)え〜ん
rico
2006/02/13 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
おばあちゃんランナーてんてん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる