はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴに尻を向けるてんてん

<<   作成日時 : 2006/02/13 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

チンゲンサイうまうまでちゅ
画像


確かに小粒で安売り(それでも650円)ですけど、
一応あまおうなんですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら…てんてんちゃんったらイチゴよりチンゲンサイが、お気に入り?
てんてんちゃんにオチリを向けられたイチゴ…取っちゃうぞぉ(笑)
ちえ
2006/02/13 22:34
てんてんちゃん、相変わらずいちご嫌い?(笑)
安売りでも650円!?(@_@)
食べないなんてぜいたくすぎるぞ!
くらら
2006/02/14 00:44
イチゴに背を向け、青梗菜〜!
ブラボー、てんてんちゃん!
ricoさんは、2人のお下がり(<違)食べるんだよね?
ハムハムたんのおかげでビタミンCはバッチリですね〜。
にゃんたら
2006/02/14 08:51
ああ、そのあまおう、わたくしがいただきます。
てんてん嬢、、見事なスルーっぷりですね。
みゃお
2006/02/14 10:30
イチゴに背を向けるハムスター というのもかわいいものですね♪
てんてんちゃんのグレーに真っ赤なイチゴがはえてかわいいです〜。
でも、やっぱりイチゴは食べてくれないんですね<てんてんちゃん(笑)。
あいか
2006/02/14 14:35
☆ちえさん、こんにちは。
てんてんは、イチゴよりチンゲンサイですね〜。
もっと言ってしまうと、蕎麦の実よりチンゲンサイです。
色々な物で対決させてみましたけど、
チンゲンサイを負かしたのはカボ種だけでした。
rico
2006/02/14 15:18
☆くららさん、こんにちは。
イチゴを食べないのはとちおとめが嫌いだからか?
と勘ぐってみましたが、ブランドが変わってもイチゴはイチゴですもんね。
あまおうは大きくて高いから千円以下だと「安い!」と思って飛びつきましたが、
冷静に考えると高かったですね(涙)
rico
2006/02/14 15:20
☆にゃんたらさん、こんにちは。
そう!そうなのですよ!
ハムハムが残したキャベツ、残した豆腐、残したイチゴのお陰でヘルスィ〜な食生活を送っております。
お陰で健康診断の結果が良くなってきましてね、感謝感謝です。
rico
2006/02/14 15:22
☆みゃおさん、こんにちは。
スルーもスルー、だってイチゴ踏み越えてこの位置に腰を下ろしましたから。
あまおうって、甘くて美味しいイチゴでしたよ〜。
燕ちゃんにもぜひ!
rico
2006/02/14 15:26
☆あいかさん、こんにちは。
ええ、やっぱり駄目でした、あまおうでも・・・次は章姫でチャレンジ?!(まさか)

白いボクちんはどうやっても写真がイマイチですけど、
てんてんは私のピントが合ってればすごく良い写真が撮れるので、
フォトジェニックハムハムです。(で〜た〜)
rico
2006/02/14 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチゴに尻を向けるてんてん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる