はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS スナップピーに大満足のてんてん

<<   作成日時 : 2006/02/13 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

うまうま
画像


うまうまは良いけど、お豆だけじゃなくサヤの方も食べてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかこの食べる姿かわいい♪(#^.^#)
てんてんちゃんは、すご〜くおいしそうに味わいながら食べてる感じ。
倫太郎くんは、お目目まん丸にして、喰らいつくって感じで、
ふたりの食べ方の違いがよく出てますね。(^_^)v
で、結局おふたりさんとも、さやは残しちゃったのかな。
そこだけは共通?(笑)
くらら
2006/02/14 00:50
ほっぺの中にはすでにお豆が入っているのでしょうか??
ぷっくりしてて、かわゆい。
むにっと押しちゃいたい!
またこの大事そうにお豆を持つてんてん嬢のお手手のすばらしくかわゆいこと。

みゃお
2006/02/14 10:32
あらま、スナップピーは豆だけ食べるんですね!
スナップピーはさやもおいしいのにぃ〜〜!!!
ちなみにてんてんちゃんと倫太郎君は自分でさやから豆を取り出すんですか?
あいか
2006/02/14 14:36
☆くららさん、こんにちは。
てんてんの美味しい顔ってこちらが「ああ、買って来てあげて良かった」って、こう努力が報われた思いのする顔なんですよね。
それにひきかえ倫太郎はガキんちょだから落ち着きなくがっついて・・・美味しい顔も何もあったもんじゃない。

ええ、サヤ残しはお揃いで共通。(涙)
rico
2006/02/14 15:37
☆みゃおさん、こんにちは。
ええ、既に一個お持ち帰り用に収納済みです。
押すと出て来ますよ、きっと、うふふ。
手がね〜豆類は特に持った感じがかわゆいですよね〜。
ていうか、あの小さな手は何を持っても可愛いんですけど。(はじまり〜)
rico
2006/02/14 15:41
☆あいかさん、こんにちは。
私は野菜を茹でたり蒸かしたりするのが下手クソでいつも火を通し過ぎてしまうので、
ザルにのせて熱湯をかけるやり方をしているのです。
そうすると、スナップピーは中まで火が通らないかもしれないので、
筋をとって半分に割ってお湯をかけるので、サヤから豆を外すのは簡単なんですね〜。
つまり、私も共犯者なんですね〜。
rico
2006/02/14 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
スナップピーに大満足のてんてん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる