はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆うめ〜っ!

<<   作成日時 : 2006/02/13 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

がつがつ
画像


だから、サヤも・・・
聞いてませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
倫太郎くんも、てんてんちゃんもサヤより「豆」に夢中?
サヤも美味しいのにねぇ(^◇^;
結局、二人共、サヤは食べたのかしら?
倫太郎くんの豆持つお手手とアンヨに何故か注目してしまったわ(笑)かわゆいっ。
ちえ
2006/02/13 22:37
ボクちん、夢中で召し上がっておいでですね。
右のアンヨから豆への集中ぶりが見て取れます。
サヤもおいしいのよ、ボクちん?
みゃお
2006/02/14 10:33
倫太郎君はやっぱり大福餅みたい(ハート)。
それにしても、なぜさやは食べないの?(笑)
あいか
2006/02/14 14:37
☆ちえさん、こんにちは。
てんてんはね、サヤも半分くらいは召し上がりますが、
ボクちんにとってサヤはカボ種の殻と同一のようで全く無視です。
倫太郎の足は太くて大きくて、てんてんの倍くらいありそうに見えるんですよ。
てんてんの足が細いのは歳のせいなのかな〜。
rico
2006/02/14 15:47
☆みゃおさん、こんにちは。
ボクちんにとって、スナップピーのサヤは「豆を食べるのに邪魔っけな殻」という認識のようです。
豆だけ取っちゃうと、踏んづけても、蹴飛ばしても、気にしない気にしない。
今度サヤだけあげてみようかしら。
rico
2006/02/14 15:49
☆あいかさん、こんにちは。
うっふっふ、ボクちんはイチゴは残さず食べますから、
きっとお腹の中はイチゴでいっぱいのイチゴ大福ですよ。
サヤは豆を守るために付いてるだけだと思ってるみたいです。
rico
2006/02/14 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
豆うめ〜っ! はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる