はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS はむりんメモリアル・3

<<   作成日時 : 2006/02/14 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は月命日なので、またまたボツ写真をいくつか。
退屈そうなはむりん。

画像

たいくつ でちゅ

画像

こんやは なにして あそぼうかなっ

携帯で撮った写真は失敗作のてんこもり、携帯で撮った動画もあるのですが、
動画形式が特殊でアップできないばかりか、PC上で再生すらもできず、携帯でしか見る事ができません。
だから、今は使っていない昔の筐体も全部手元にあります。
充電もし続けてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はむりんちゃんの月命日は、ちょびと一日違いだったっけね。
私も携帯の中はちょびの画像でいっぱい。
メモリーカードがついていないタイプなので、一枚ずつメールで
パソコンに送らねばなりません。
だいぶPCに送ったけど、まだまだたくさん残っていて
未だ機種変出来ず。(T_T)
くらら
2006/02/14 23:12
はむりんちゃん(はあと)♪
私の携帯にはカードがついているのですが、購入していないのでその都度パソにメールしています(笑)。そろそろ機種変したいので、動画も送っておかなきゃなあ。
みゃお
2006/02/15 10:18
☆くららさん、こんにちは。
わぁ、メールで転送しなければならないなんて大変そうですね。
でもちょび君のためですから、もうしばらく古い機種で&写真の転送頑張ってくださいね。
rico
2006/02/16 13:55
☆みゃおさん、こんにちは。
なんと!みゃおさんもですか。
大変、急がなくちゃお目当ての新機種発売になりましたよね?
私先週ヨドバシで触ってきました。
みゃおさんもぜひ!
rico
2006/02/16 13:57
おはようございます。
お目当ての機種×2、見てまいりましたが…
ごつすぎやしませんか?
でけー!!
あたくし、心が揺れております。
またあらためて。
みゃお
2006/02/17 09:56
☆みゃおさん、おはようございます
え〜っ?!両方ご覧になった?!なんと素早いアクション!
私日立製はまだ実物を見ていないのですが、ネットで画像見てもデカそうですよね。
ゴツいとか、高いなどと言いつつも実物を見ちゃうと心揺れますよね。

みゃおさんは東芝製にするに1万甘栗ウォン!(笑)
rico
2006/02/17 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
はむりんメモリアル・3 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる