はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS この手に

<<   作成日時 : 2006/02/14 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ノックアウトされる人は少なくないでしょう。
画像

それにしても、なんでこんな格好で寝てるのでしょう。

はむはむ♪シアターにはカボ種と格闘する倫太郎をアップしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
…それはワタクシのことですかね?(コソコソ)

ボクちん、幸せそうにまどろんでおいでですね。
みゃお
2006/02/15 10:19
倫太郎君、体に比べて手が大きくないですか?
これからまだまだ体が大きくなるのかな〜。
ジャンガリアンさんの手は毛に覆われているのですよね。
はぁ〜、かわいいなぁ(ウットリ)。
あいか
2006/02/15 12:48
はいっ!
ノックダウンしました笑
この右手はカボ種を夢の中で追いかけてるのかな?
dai
2006/02/15 21:03
☆みゃおさん、こんにちは。
ええ、狙い撃ちです。(バキュン)
ちょっと薄目開いてる感じがまどろみポイントでしょうか。
(私もいますぐまどろみたい、仕事中だけど)オイオイ
rico
2006/02/16 14:00
☆あいかさん、こんにちは。
良いところに気がつきました!
そう、ボクちんは手足が大きくて、太くて、長いのです。
この足見てると、てんてんを超えるジャンボリアンになりそうな予感。
rico
2006/02/16 14:02
☆daiさん、こんにちは。
daiさんも狙い撃ち。(パーンチ!)
もうね、ボクちんが夢の中で何かを追いかけてるとしたら、
絶対カボ種ですよ、ええ。
女の子じゃないです、間違いない。(微妙に古い)
rico
2006/02/16 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
この手に はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる