はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼氏からてんてんへお見舞い

<<   作成日時 : 2006/02/18 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2/16木曜日の夕方のことですが、
彼から、駅で待ってるから、とメールが入ってました。
駅に付くと彼氏はチンゲンサイとスナップエンドウを持って待っていました。
てんてんにお見舞いだそうです。

大急ぎで帰宅して、さっそくてんてん様に献上
画像

早く写真に撮らないと、豆を食べ終わってしまうと焦って撮り終えたのですが、
よっぽど美味しかったのか、この後、珍しくサヤまで召し上がりました。

ありがとうね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
オオオオ
この顔を待ってました〜〜
ピカチュウ
2006/02/18 21:32
やさしい彼氏さんですね。
てんてんちゃんにお見舞いなんて、ハム飼い同士のカップルならではですね。
今日はサヤまでちゃんと食べたんだね。
彼氏さんのえんどうの方がおいしかったのかしら。(笑)
くらら
2006/02/18 23:31
☆ピカチュウさん、こんにちは。
うふふ、久々に目が座ってますよね。
私も写真みた瞬間「これは実にてんてんらしい!!」って嬉しくなっちゃいました。
rico
2006/02/19 01:16
☆くららさん、こんにちは。
うふふ、違うのです。
前日まで「あんたなんか!あんたなんか!!」状態だったのです。(爆)
しかし、喧嘩の後のご機嫌とりでハムハムにプレゼントって・・・

きっとてんてんは、生まれて初めて男子からプレゼントもらって嬉しかったんでしょう。
rico
2006/02/19 01:20
ricoさん、おはようございます。
てんてんちゃんの前記事の拝見しました。
腫瘍という文字を目にして驚きましたがお薬飲みながら
腫瘍と仲良く付き合って行くことにしたんですね。
頑張れ!てんてんちゃん!と言う言葉しか掛けてあげれないけど
てんてんちゃんは腫瘍になんか負けないよね!
はむりんちゃんも見守ってくれてるし…オオタンも見守ってるからね!
彼氏さんも優しいな♪てんてんちゃんも、相当、嬉しくて
サヤまで食べちゃったのかしら?(^◇^;
ちえ
2006/02/19 07:23
まああああああああああああ!
なんて優しい彼氏さんなんでしょう!!
お野菜をそのまま持って佇む男子を想像して笑ってしまいました…ごめんなさい!(笑)
てんてん嬢、よかったねぇ。
そんなお嬢さんもricoお嬢さんも幸せ者です。
みゃお
2006/02/19 19:36
☆ちえさん、こんにちは。
歳が年なので、先生から手術という選択肢は全然でてきませんでした。
幸い発見が早くて、外見から見てわかるほど腫瘍は大きくなってませんし、自覚症状もないのでお薬と食事で体力をつけて、腫瘍がてんてんい悪さをしないように毎日注意深く観察しています。
はむりんとオオタンが一緒に見守ってくれてるから私も心強いです。
お見舞いありがとうございました。
rico
2006/02/20 13:20
☆みゃおさん、こんにちは。
彼は改札近くのドトールで待っててくれたのですが、
コーヒーを飲みながら、読書にいそしむ彼の脇には、
小粋なビジネスバッグと透明なビニール袋に入ったチンゲンサイとスナップピー!
なんとも笑えるスタイルでした。
rico
2006/02/20 13:24
なんてステキな彼氏さま〜〜〜〜!!
優しいわ。愛だわ(ハート)。
てんてんちゃんは幸せ物だねー!!!!!
あ、でも彼氏さん ricoさんが病気になったときもちゃんとお見舞い持ってこないとダメですよ(冗談です。もちろんちゃんと持ってきますよね<笑)。
あいか
2006/02/21 01:00
☆あいかさん、こんにちは。
返事が遅くなってすみませんでした。
あんまりホメるとダメですよ、ヤツは好い気になりますから。
そういえば、私へのお見舞いってもらった事あったかしら〜(すっとぼけ)
くれるなら高いものが良いなあ〜土地とか。(なんだそりゃ)
rico
2006/02/22 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼氏からてんてんへお見舞い はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる