はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな彼氏の大事な彼女

<<   作成日時 : 2006/02/18 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ねむ〜い さむ〜い
画像

あ〜また「必殺屋根はがしの術」を使ったね!
と思ったら、ちゃんと屋根をしておいてあげても、
一晩たつと屋根は吹っ飛び、小屋はとんでもない有様になってるそうです。

どこのゴールデンさんも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは^^;
ゴールデン様なので許してくださいませ。。。
ピカチュウ
2006/02/18 21:33
ぷぷっ^m^
さむいと言いながら、なぜに屋根をふっとばすかなぁ〜(^_^;)
くらら
2006/02/18 23:33
☆ピカチュウさん、こんにちは。
はい、茶茶ちゃんですから。
茶茶ちゃんの面白い話しを聞くと、ゴールデンさんならではだなあと、ジャンは絶対にそんなことしないなと、いつも驚かされます。
rico
2006/02/19 01:22
☆くららさん、こんにちは。
屋根が飛ぶのはね、寒いから、もうこれでもかとギュウギュウ詰め込んで、詰め込み過ぎの所に茶茶ちゃんが入るから、吹き飛ぶんだそうです。
毎回そうらしいですから、いい加減に適量を覚えないのかなあ。
可愛いなあ。
rico
2006/02/19 01:25
なんだか本当に寒そうな姿だね(笑)
屋根を吹っ飛ばす瞬間をみてみたいわ!
ゴルハムさんは、どこの仔もパワーありありなのね(* ̄m ̄)
それにしても…茶茶ちゃんって、とてもキレイな毛色ですね♪光ってるし!
思わず、パソコンから茶茶ちゃんの写真をナデナデしちゃう私(* ̄m ̄)
ちえ
2006/02/19 07:27
ああ、どこのゴルデンさんも…
そうなんですよ、巣材を詰め込みすぎて、屋根を飛ばすか、自分の尻を出すかどちらかなのです。
ゴルデンって、、
茶茶ちゃん、ツヤツヤでお美しいですね〜!
みゃお
2006/02/19 19:38
☆ちえさん、こんにちは。
そうなのです、なんかこう「ブルっ」ってなった後のような姿ですよね。(^^;
もうね〜このキレイなサテンカラーが彼のご自慢なのですよ。
この写真だって自分で撮ったものなのに「綺麗に載ってて嬉しい♪」って大喜び。
まったくハム馬鹿なんだから。(人のこと言えない)
rico
2006/02/20 13:31
☆みゃおさん、こんにちは。
やっぱりゴルデンさんとジャンガリさんって全然違いますよね。
燕さんや茶茶ちゃんのエピソードはとても共通点が多いですけど、
うちでは考えられないようなことばかりですから。

あ、あんまりホメると!誰かさんが好い気になってしまう。(^^;
rico
2006/02/20 13:37
あはは、茶茶ちゃん 屋根をふっ飛ばしちゃうんだ(^m^)。
ゴールデンの女の子は元気がいいですからねぇ。
キャラやヴィエはあんまりそう言うことをしませんけど、モカはすごかったですよ(笑)。
それにしても茶茶ちゃん、寒そう・・・風邪ひかないようにね☆
(でもお風邪をひいたら今度はricoさんが差し入れしてくれるのかな<笑)
あいか
2006/02/21 00:55
☆あいかさん、こんにちは。
返事遅れてすみません。
ゴルデンさんが怪力なのは全員なんじゃないんですか〜へ〜ぇ。
男の子より女の子が、なるへそ〜。
茶茶ちゃんへはしょっちゅう差し入れしてますよん。
なんとなく親戚のおばちゃんの気持ちです。(笑)
rico
2006/02/22 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんな彼氏の大事な彼女 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる