はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクちんお迎え2ヶ月

<<   作成日時 : 2006/02/18 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

お祝いに初粟の穂
画像

この粒々うんめぇ〜。

良かったねえ、ボクちん。
お誕生日がわからないから、これからも出会ったこの日にお祝いしようね。

でも、おばちゃん、一日過ぎてるぜ。

・・・あ、気が付きました?ごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
真っ白ですね!!!
ほんとに腕白!といった感じですね(*^-^*)
ピカチュウ
2006/02/18 21:34
倫太郎くんナイス突っ込み!
正確には、お迎え1ヵ月と一日目?(笑)
倫太郎くん、真っ白だねぇ。
黄ばみはとれてきたのかしら。^m^
くらら
2006/02/18 23:36
☆ピカチュウさん、こんにちは。
顔つきがナマイキになって来たでしょう?
もうね、今一番手がつけられない暴れん坊ですよ。
ふう・・・
rico
2006/02/19 01:26
☆くららさん、こんにちは。
ストロボという文明の利器が、ボクちんを真っ白に見せているのです。
あ、でも、こちら側はそんなでもないかも、腹側の黄ばみがすごいんですよね〜。
一体いつまでお寝ショするんだろ・・・
rico
2006/02/19 01:28
倫太郎くん!お迎え2ヶ月おめでとう♪
…って、1日過ぎてたのね(笑)
お祝いに初粟の穂を貰って良かったね♪じゃあ、私からはナデナデしてあげよう!
と、またまたパソコンからナデナデ(笑)←変な奴だよねぇ(^◇^;
茶茶ちゃんと同じく倫太郎くんもキレイな毛並みだからさ〜
つぃ、ナデナデしたくなっちゃうのよ(* ̄m ̄)
ちえ
2006/02/19 07:32
お迎え2ヶ月おめでとうございます〜!
真っ白でお美しい!
大事に粟の穂を持っているそのお手手にノックアウトでございますよ。
口元の「うめぇ」という感じがたまりません!
みゃお
2006/02/19 19:40
☆ちえさん、こんにちは。
私は実物が側にいるのにパソコンの写真しかナデナデできません。
だって、噛むんだもん、それもマジ噛み。(TT)
もうお迎えして2ヶ月も経ったのに・・・とほほほ。
rico
2006/02/20 13:44
☆みゃおさん、こんにちは。
やはりフラッシュで真っ白に見えてますが、
最近顔やお尻のあたりが微妙にグレーっぽくなって来ました。
夏には毛変わりしてるかもしれません。
ちょっと楽しみ♪
rico
2006/02/20 13:47
おー、もう2ヶ月たちましたか〜!
ということは、家ももうすぐヴィエをお迎えして2ヶ月だ!
(ヴィエのお迎えが10/31なのでちょうど2週間違いくらいですよね♪)
でも今月は31日がないからどうしましょう(笑)。
あいか
2006/02/21 00:58
↑お迎えは12/31でした・・・スミマセン。
あいか
2006/02/21 01:04
相変わらずのハンサムボーイ(言い方古っ)
おててがキュートです^^
そっか〜まだマジ噛みするのね〜。
そのうち、きっとスリスリさせてくれるって!
3km
2006/02/22 09:52
☆あいかさん、こんにちは。
おぉ〜っ、そうですね、二週間違いくらいですから、
ヴィエたんももうすぐお迎え二ヶ月!
そうだ!2月はいつもより少ない!っていうか、
大変!2月だけじゃないですよ、4、6、9,11月も30日までしか。。。
どうしましょう?!
rico
2006/02/22 11:10
☆3kmさん、こんにちは。
お褒めに預かり光栄でございます〜。
まだ子供なので遠慮とか加減って物を知らないので、素早い動作でマジ噛みしやがります。
ちいこい口でちいこい歯のくせして、てんてんの10倍くらい痛いです。(涙)
rico
2006/02/22 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボクちんお迎え2ヶ月 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる