はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクちんの筒尻

<<   作成日時 : 2006/02/05 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

おほほほほ。
つつましくて可愛いですねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
倫太郎君、真っ白なのでよ〜くみないとどこのパートか分かりませんでした(笑)。
お腹もおちりも真っ白なんですねぇ。
キレイ♪
あいか
2006/02/06 10:24
☆あいかさん、こんにちは。
よ〜く見ないとわからないくらいがちょうど良いです。(^^;
やっぱり男の子のおちりを激写するのって恥ずかしいですね。
rico
2006/02/06 14:59
いえいえ、
>やっぱり男の子のおちりを激写するのって恥ずかしいですね。
な〜んて言うのは最初だけで、そのうち平気になっちゃいます。
というか、とるのが楽しくなってきますよ(セクハラ〜)<笑。
あいか
2006/02/07 00:31
おほほ。確かに。
激写どころか、撫で撫でしちゃってますから、
倫太郎のおちり。(^^;;
rico
2006/02/07 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボクちんの筒尻 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる