はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS てんてんペロペロ講座に参加します。

<<   作成日時 : 2006/02/19 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

月曜日にSacchanさんの所でペロペロ講座が開催されます
シスターズを代表しててんてんが出席し、師匠から技を学んで参ります。

2/20(月)お昼12:00から始まりますので、
てんてんのお勉強ぶりを、父兄参観のような気持ちでご覧になっていただけたらと思います。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー!rico家からは、てんてんちゃんが代表して出席するのね!
むふっふっ(* ̄m ̄)楽しみだなぁ♪
うちのペロペロ下手っぴなポコも出席しますよ♪
講座に出席して師匠のように飼主を喜ばすくらいの
ペロペロを覚えてくれたらイイんだけどなぁ(* ̄ー ̄)
あ、お空からオオタンも出席しますよ!明日が楽しみだねぇ(*^▽^*)
ちえ
2006/02/19 07:38
うちは、キキもジジも参加するよ〜
てんてんちゃんよろしくね〜(^o^)丿
頑張ってペロペロを修得しようネ。(^_^)v
くらら
2006/02/20 00:28
す・すごいっ!
トリノなんてものではない、熱い勉強ぶり!
心の中が感嘆符!!だらけです。
にゃんたら
2006/02/20 13:32
☆ちえさん、こんにちは!
おお!はむらび家からはオオタンも参加ですか!
昼休みにパラパラっと観たのですが、天界組も沢山参加していて嬉しいですね。
早く帰ってゆっくりじっくり見たいなあ。
仮病つかちゃおうかな〜(こらこら)
rico
2006/02/20 13:50
☆くららさん、こんにちは!
いよいよ始まりましたね〜!
くらら家も新婚さん揃って参加ですか!
てんてんはペロペロよりカジカジの方が得意なので、
なんとかペロペロを会得して来て欲しいです。
rico
2006/02/20 13:57
☆にゃんたらさん、こんにちは!
楽しんでいただけたようで嬉しいです!
皆さん大変な苦労をして写真を撮ったんですよね〜。
特にペロペロ写真は。
ヨーグルトにタダで付いて来るあの透明なスプーンをこんなにも活用しているのはハム飼いだけと言っても過言ではないかも?!
rico
2006/02/20 13:59
いやあ、すごく感心しました〜。
いろんな場面で。
ハムちゃんの後姿たちがあんなに並んでいるのも、初めて見ましたが、
ハートをわしづかみされちゃいました。
てんてんちゃん、ペロペロ習得!ガンバなのだ!
にゃんたら
2006/02/20 20:40
てんてんちゃんの食欲の方はどうですか?
ちょっと心配です。
でもきっとricoさんの愛のこもった食事で復活してくれますね。
賞状などはご自由にお使いくださいね。
教室のシーンもお持ち帰りOKですよ。
コメントの仕方わかりました。ありがとう。
Sacchan
2006/02/21 15:19
☆にゃんたらさん、こんにちは。
返事が遅くなってすみません。
あのお教室のシーンはスゴイですよね!!
私もハートわしづかみされました。
てんてんもですけど、倫太郎がペロペロを覚えてくれたらいいのにな〜。
rico
2006/02/22 11:26
☆Sacchanさん、お疲れ様でした。
返事が遅くなってすみません。
ご心配をおかけしましたが、夕べはたくさん食べてくれました。
皆さんがいろいろ工夫されているのを参考にがんばってますが、
ペレット団子は奥が深い!
Sacchanさんのお陰で楽しいイベントに参加でき、
てんてんも喜んでいます、ありがとうございました。
またぜひ参加させていただきます!
rico
2006/02/22 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんてんペロペロ講座に参加します。 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる